セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

さて!

今日はめちゃくちゃいい天気になって、暖かかったです( ◠‿◠ )日差しがすごいです!

今日はまたまたユニクロの1000円Tを着ました♪

{7665B32D-EAEE-4F41-9DE2-A66399598039}

Tシャツ UNIQLO

スカート  C'est chic!
ワンピース(羽織り) CHACOLA
パンプス  Dholic
バッグ C'est chic!
 
 
 
{C0C69B7B-67BF-42AA-808B-9A21463C8CF8}
この1000円Tは去年購入したもの^ ^
白のSを着ています♪
今日は羽織りのインに。
首がしっかり詰まっている形なので、インに着ても首元が見えて重ね着にもオススメです^ ^
 
イエローのストライプ柄スカートはC'est chic!です♪
{859C4836-5184-41C6-8901-64E4C6741CAD}
たっぷりとした生地のスカート♡
長め丈で大人らしい雰囲気のストライプスカート です。
即納分は完売いたしましたが只今予約受付中です^ ^
ショルダーバッグもC'est chic!
{46141D7B-8A55-4E25-A40F-4A8CD355C588}
ストラップがデコラティブな編みデザインバッグです( ◠‿◠ )

 

小さいですが収納力もあるし、長財布入ります^ ^

こちらは24日発売予定です!

 

{C3D89652-DE79-442F-ABE0-C117160E64C0}

 

中に余裕を持たせたい場合はミニ財布がオススメです♪

{C60DFA2A-8DB8-4685-ACB6-8E34F58B9C0D}
手のひらサイズ!
めっちゃコンパクト^ ^!
このサイズなら、どんなミニバッグもいけそう♡
{85FD8E66-1149-47FA-9CC6-C55775BA401C}
リアルレザーで柔らかいです^ ^
小さくても小銭いれもあるし、
{2A5B1255-B956-4FDA-A190-519F873F7A65}

お札&カードを入れるところもあるので、財布としての機能充分です( ◠‿◠ )

 

そして今日の羽織は、3月18日のコーデでワンピースとして着ていたもの!

{FC5CC043-55C8-46AF-A78A-EE9479581BD2}
前ボタンを全部はずして羽織りにしました♪
全開できるワンピースは着まわし度高いです^ ^

 

 

 

4月に入って暖かい日も多くなってきたので、今日やっと冬コートをクリーニングに出しました^ ^

{C5183892-1F3F-4F5C-AC71-2FC82F4EA441}
この時期、冬物のクリーニングを出すときは毎年宅配クリーニングを利用しています^ ^
冬コートはかさばるし重いし数も多いので、宅配クリーニングはお手軽で良いです♡
今回は ネットでラララ♪という、7点詰めて送れる宅配クリーニングを利用しました!
{59CF18C0-78FB-42C7-B254-75EEC1892E4D}
ロングコート6点、ショートジャケット1点を専用袋に詰めて送りました♪
{DC2F424B-0B9D-41CD-B995-920DA6B5F5FC}
宅配クリーニングは家まで集荷にもきてもらえるし、仕上がりを急がないものなら便利です!
シミ抜きも無料でやってくれるそうなので、仕上がりも楽しみです^ ^
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017