セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

今日は、今年から習い始めたバングルレッスンの日でした( ^ω^ )

大人になってから語学をいちから学ぶのはなかなか難しいけどそのぶん面白いです!!

そんな今日は、暖かかったのでノーアウターでした♪

{B74EF756-145E-4C07-980D-140202170BF9}
カットソー 無印良品
デニム UNIQLO
ジレ NETSTAR
バッグ 楽天
シューズ DONOBAN
 
{F6B0C87C-5403-4612-B07D-34B1193BB8A8}
カットソー1枚やと気温的にまだ心許ないなぁという今時期にぴったりなのがジレ♡
このジレは薄生地のボンディング素材なので、すごく軽くてさらっと羽織れます♪
カジュアルなコーデにぴったりなジレやと思います^ ^
{5DA2B52E-600E-4D75-B450-78E2DEB77CC1}
ジレの下は無印良品の地厚なボーダーカットソーと、UNIQLOのハイライズシガレットジーンズです^_^
トップスはインをしてジレから見える部分もウエスト位置を高めにしました♪
厚底のオックスフォードシューズは去年DONOBANさんと一緒にセレクトさせて頂いたもの^ ^
くすみのあるシルバーはコーデに合わせやすいです♡

{0105AE91-9EFF-456D-B094-1A0C5F096D04}
ブレスレットはジレの色に近い、くすみピンクベージュ^ ^
柔らかいレザーです♪
{18DD285E-045F-4266-AEB9-470FC7B3B10E}
イヤリングはLAVISHGATEのボリュームパーツを付けました♪

 

 
我が家は引っ越し族で、長男も産まれてから3回も引っ越しを経験して、その度に片付けやら収納やらインテリアやらを、主に本を参考にやってます^ ^
{73CD19FC-3F59-48C9-923F-348F6757B0CD}
これは結構前に買って、引っ越しの度すごく収納の勉強になってます( ◠‿◠ )
私は収納も好きなので、紙に図形化して収納の形を考えたりしてます(笑)
{06C649C9-9682-42E8-AA2E-B42004EA1DFC}
これは少し前に購入して、こんなきれいに整えられたら理想やなぁと思いながら見てます^ ^
100均のものも上手く取り入れられてるのが参考になります^ ^
{46CDC1DA-7412-4DE8-9E19-7E9DA330AA33}
これはもう眺めるだけで素敵な、インテリアカタログ的な感じで見てます( ^ω^ )!ため息がでます!笑
色合わせとかインテリア小物とかもすごく素敵!第2弾もでるのでめっちゃ楽しみです^ ^

また収納やそのアイテムなども載せていこうかなと思います! 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^
 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017