セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡


今日は暖かかったしいい天気やったから春色ニットを着ました♪

{AAAD9C8A-41AD-48E3-BF63-75CC0FB3A886}
ニット gu
デニム gu
アウター yori
バッグ DONOBAN
シューズ unitedarrows
 
 
{8EE2999B-2EC6-4EFC-8600-2C7E85197500}
ひよこ色ニットとデニム、どちらもguです(o^^o)
guのリブニット(特に春物)は毎年購入していて、そのシーズンすごく活躍して着まわししてます!
{2A6E287D-277B-4660-9BD5-9FA6678C224A}
リブニットも定番カラーは持ってるので、この春はひよこ色にしました!
デニムはゆるっとカジュアルなラインですが、トップスにぴたっとラインがでるようなものを合わせると過度にならずに女性らしいコーデになるので、このゆるっと加減が気に入ってます♡

{6F6C5B81-FFF2-4034-8D6E-B27059DFBBC3}
バックフリルのコートは去年購入しました^ ^
フリルはずっと変わらず好きなアイテムです(o^^o)
{A244B055-158A-4278-89AF-7D3999F2C005}
バッグはDONOBANさんとnoriちゃんコラボ♪
軽くてたくさん荷物が入って、すごく使いやすいです!^_^

そして今日はIKEAに行ってきました^ - ^
{69F7BAA5-9FF7-4546-95D5-80430DC1347F}
来月引っ越しをするので、諸々の買い出しに^ ^
{7DFEDEA8-D7B5-40FD-A593-EF7F0E16FCAE}
IKEAのこの倉庫がすき^ ^笑
展示エリアもオシャレで可愛いけど、このど〜〜んと天井高いとこがなんかいい(笑)
{58B06CE4-063F-4E47-8AA1-18613C6DD3C3}
そして今日の長男^ ^
最近は学校に行くときの服もあれが着たい、これは嫌だと言うようになったし、以前に比べてちょっとツンツンと、ぷち反抗期みたいな感じです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
発言もちょいと男らしくなってきて、難しいながらも母は嬉しいです(o^^o)
 

 

 

 


 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^
 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017