セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

さて!

今日はちょっと天気が微妙やったんですが、寒さはなく過ごせました^ ^

今日はプチプラモノトーンコーデでした♪

{619F4953-D793-49C4-8D96-89E97A28EDCD}

ニット UNIQLO

サロペット C'est chic!
コート Myu
バッグ DONOBAN
シューズ gu
 
 
 
リブニットは去年UNIQLOで購入したもの^ ^
リブニットはこの春もトレンドアイテムとしてたくさん出てるので、これも引き続き活躍しそうです!
{94A9E4FD-4CDF-4B62-80CC-E2C2C8C662D3}
バッククロスストラップのサロペットスカートはC'est chic!です^ ^
先週の発売日には、予約分も即完売となった大人気のスカートです♡
すとんとした形とストラップが可愛いサロペットスカートは、3月5日21時より黒・カーキ共に再販が決定しました!
ぜひ見てみてください^ ^よろしくお願いします。
 
今日は下にフェイクレザーのレギンスを履きました♪
{9626088B-A541-439D-AFA5-D73F68A562EA}
ボンディングコートはMyu。
後ろ可愛い^ ^
{A1465F14-8C72-4226-BCFA-81394976DED6}

そして、ドット柄の透けパンプスはgu!

これ、店頭でみて即決!
今季はシースルーアイテム、注目してます(#^.^#)
気になってたトレンドアイテムがプチプラで見つかって嬉しい〜。
{8697515F-800A-41F8-90A9-7C12C86300E5}
最近、またベースカラーで黒好き熱が上がってきていて(笑)
ワッフルTもguのです^ ^
{B2CE6D98-556F-43F0-B9DC-F22AF10B873B}
イエローのバッグは2年前にDONOBANさんとコラボさせて頂いた、ミニスクエアバッグ♡
モノトーンのポイントに♪
ピンクもあるのですが、ピンクと黄色は春夏になると持ちたくなる色です!

 

 
 
 
そして明日から3月♪
卒入園、卒入学、お別れ会や面談等々、フォーマルな格好をする機会が増える時期。
我が家は子供たちの卒入園等はないのですが、引っ越しのために新しい保育園での面談や入園式と、イレギュラーですが参加する予定があります。
{8036E4B1-8643-43BB-8B6D-C26FB1BB862C}
私はかっちりカッコいいスーツが似合わないのですが、このセットアップはウエストのフリルがフェミニンで気に入りました^ ^
{A9DEEB44-9A35-4A1E-BB4B-21B9C4540D9B}
今までフォーマルはほとんど紺を選んでたのでグレーで新鮮に、そして自分の好きなテイストでフォーマルシーンも過ごせたらなと思ってます( ◠‿◠ )
 

 
 
 


では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017