セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

こちらは気温が16℃まで上がって、4月上旬の暖かさやったみたいです(o^^o)!

今日は、UNIQLOのブラウスを着ました♪

{BDFF2C3F-CF7A-4971-912E-1C76F1022AAB}

ブラウス UNIQLO

デニム  plage
コート UNIQLO
バッグ plage
パンプス unitedarrows

 

 

 

 

ブラウスはこれ↓

 

{1C350E21-CC4D-4F1C-994C-EC135845CBFB}
カシュクールタイプで、前と後ろどっちも着られる2wayになってます^ ^
ぱりっとしたシャツっぽい生地のブラウスです!
私はいつも通りのサイズにしてちょうどよかったです^ ^

 

今日はVを後ろにして着ました♡

{896CEA27-7173-4166-96F0-A41EE9BF70E8}
V後ろでリボンも後ろ。
バックシャンなブラウスになります〜^ ^
これはタイトスカートに合わせてオフィスコーデにも活躍しそうやと思います!
{C4F11CE5-5DD4-4F9A-8DF3-6AE2A555E1EE}
トレンチコートもUNIQLO(o^^o)
裏地のチェック柄が可愛いです♡
暖かくなったらトレンチの出番増えそうです〜♪
{CD45B43D-8BC7-4942-A19D-65008910F12E}
ブレスレットは、星座モチーフです^ ^
 
 
 
そして今日は、毎日のスキンケアで使っているクレンジングと洗顔料について載せますね( ◠‿◠ )!
{3A3452C5-C9AF-4E21-A1B7-5DEE6D23C9BB}
夜、メイクオフのときに使っているクレンジングは Re dermalab のモイストゲルクレンジング。
これ、メイク落ちも早いし濡れた手でも大丈夫やし、ダブル洗顔不要やからめっちゃ楽!
{C7E38960-F88B-4EBE-9E8E-27420CECC995}
ゲルの中にちょっとスクラブ?のような粒が入っていて、(こんにゃくスクラブらしいです)洗ったあとめっちゃつるつるするし乾燥感がなくてもちっとします^ ^!
クレンジング・洗顔・スクラブの効果もあってつっぱり感もないのですごく気に入ってます♡
グレープフルーツのような柑橘系の香りもすきです^ ^
 
で、夜は今モイストゲルクレンジング1本で使ってて、朝の洗顔はモッチスキンを使ってます^ ^
{AE7940A1-421B-4BBA-A48F-73A6CE2E1B1A}
MOCCHI SKINの黒!
白は以前にも使ったことはあったけど、黒は初めてです^ ^
{FA691463-D323-4C60-81D1-B2BA0EBC2395}
泡、ほんま泥みたいな色!笑
口周りに伸ばしたらヒゲ面になります(笑)
この色は炭とクレイと酵素で、洗顔しながらくすみオフしてくれる効果があります。
泡は伸びがあってもちもちです^ ^
洗い上がりはすっきり!さっぱり!という感じで、私は朝の洗顔にちょうどいいです♪
{F5407AA4-4BA1-4640-9B66-4FDF53D95C99}
私、スキンケアでは絶対くすみケアが必要なのでこれはいい♡
肌のくすみがなくなるだけで、見た目が若々しく見えますし、逆にくすみがあると肌トラブルがなくてもなんとなく疲れて見えてしまうので、毎日にクレンジングや洗顔でくすみオフもできるのは嬉しいです^ ^
 
 

  


 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017