セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

さて!

今日は寒さも和らいですごくいいお天気でした!

ちょうど、セレクトショップ C'est chic! で取り扱う春物商品の撮影をしていたので、暖かくてよかったー^_^

 

そんな今日は、去年の秋冬のユニクロスカートを

履きました♪

{F920B7BF-3628-44FE-86D9-AC429FAD2FB1}
ニット plage
スカート  UNIQLO
コート C'est chic!
バッグ YMDY online 
シューズ DONOBAN

 

{4974B302-C60E-44A4-A41F-EF3E7B2939BD}

 

レンガ色のスカートにパープルニットを合わせて
カラー×カラーコーデに♪
スカートは、去年の秋冬にUNIQLOからでていてすごく人気だったメリノリブニットスカートです^_^
{13437CAA-27BF-4E5C-ACCB-EEBF957E1DED}
↑私は上下で購入してました*\(^o^)/*
去年はしなかったカラー×カラーコーデ。
{4D562AB2-586F-4ABA-A411-F8DC53F01623}

今年自分の中でヒットなパープルをレンガ色に合わせて、冬らしいカラーコーデにしました^^

 
厚底のフリンジローファーは、DONOBANさんと一緒にセレクトさせて頂いた靴です♪
ブラウンのバイカラーが可愛いです♡

{6CA742B4-2D9B-47BF-9C6B-2D9D0546A83F}
ファーのカゴバッグはヤマダヤオンラインで見つけたバッグです^^
{37C6D651-8E63-41AE-ABF3-E5257C1B5ABC}
イヤリングは、シルバーのコットンパールを^^
{667C00FC-0908-4B55-A776-41FAA1B2EB69}
リングは、キラキラのスワロフスキーのリングをつけました^^
 
 
 
そして久しぶりにメイクのお話を載せたいと思います*\(^o^)/*
今日は、コンシーラー!
{A1076DBF-2B7A-4A75-8E62-47A0236E3DC2}
歳を重ねるにつれ、ベースメイクに一番時間をかけ、アイテムも投資していってます。
今はばっちり隙のないメイクより、どこかぬけ感のある全体的に重さのないメイクが流行りです。
ベースメイクも然りですが、やはり気になるシミ・くすみ・色むら…
気になるスポットをカバーし、ベースメイクの完成度を上げるのがコンシーラーの役割です^^
{3243BB47-1A42-496D-90B3-71A2472AC8E2}
私は顔の、使う場所によってコンシーラーを使い分けています。
ペンシルタイプは、小鼻や口角に使うことが多いです。
また、化粧直しに使うのに便利なので、持ち歩きのポーチの中に入れていると安心です^^
筆ペンタイプは、目周りのくすみ・クマをカバーして明るく見せるのに使います。
肌色よりワントーン明るいものは、ほうれい線を目立ちにくくするのにも活躍します!
{65E2826D-32A7-4D48-B0A8-FE8BF0E85038}
最近購入して良かったのが、the SAEMのチップタイプのコンシーラー。
めっちゃカバー力あります!
少量で充分なので付けすぎ注意ですが、シミやニキビ跡などもしっかりカバーしてくれます^^
たしか、800円くらいのプチプラ!!
Dholicのコスメサイトで見つけました。
気に入って、明るい01とナチュラルな1.5を買いました(o^^o)
少量ずつ付けて、とんとんと指でなじませてます。叩きすぎるとムラになるおそれがあるので程よくとんとん、です^^
カバー力が長持ちするところも気に入ってます♡
 
 
 
 
そして今日撮影をしました、C'est chic!で順次販売していきます春物のご紹介♪
{8D8FD5A5-9D88-4839-A91C-252B83878502}
デニムスカート♪
春はパンツ以外のデニムアイテムも着たい〜
{3F219F54-FF63-4051-835F-1B1A9379ED7C}
こちらはデニムワンピースです^^
 
{D2C22D22-3ECE-4E61-B403-06D5EC8610EB}
バッククロスがめっちゃ可愛いサロペットスカート !
{E4AAD08F-9102-436B-B517-91C815A8E31E}
黒とカーキ♪
今すぐから春夏と、ながーく着ていただけるスカート^^
レイヤードコーデも楽しめるボトムスです♡
 
またコーデで着ていきますね♪
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017