セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~(o^^o)

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

さて!

久しぶりの雪なしの朝(^O^)

今日は息子の習い事があったので、カジュアルコーデで出かけてました♪

{8E1C0E1B-3EDD-48B6-B7AB-7C2B1BD75B11}
ニット cookiechocolate
デニム GU
コート plage
バッグ pelletteria veneta
パンプス  AmiAmi
 
 
{D69F348D-72DA-4103-86E8-18B3D4B3E92D}
デニムはGUのハイウエストストレートジーンズです( ◠‿◠ )
結構なハイウエスト具合とストンとした形がすごく気に入ってます!
履くだけでコーデが今っぽくなる〜♪
カジュアルな印象のデニムに、ピンクのニットを合わせて甘めにしてみました!
ニットは去年の冬から愛用してます^ ^
このデニムだと甘さもくどくならずに良い感じになると思います♡
{1A0E89F8-EF27-427C-AEA9-45F2B4EE0CE5}
『ニットにデニム』と冬の定番・シンプルな組み合わせなので今日は小物で脱マンネリに(*^^*)
バッグは茶色を合わせて、コーデがぼんやりしないようにしました♡
パステルカラーと明るめの茶色は、すごく相性がいいと思います!
{A90F3F33-3D8C-4906-AC11-C7A5538E4CD5}
AmiAmiのパンプスは春カラーのピンクを♪
スエードの優しい色合いのピンクです^ ^
春靴も、靴下を合わせると今すぐから履けるのでおススメです!
今日、靴下の片方を半日裏返しで履いていて、気付いたときめっちゃ恥ずかしかったー!!笑
自分で気付いてまだセーフやったかな、とか思ったり…\(//∇//)\笑
{D83DA454-DA8E-4978-8A78-D5795230F3D0}
リングは、くり抜きハート型を♡
この色めっちゃ好きです!
小物をポイントとしたいコーデのときに良い(*^o^*)!
コーデがぐんと明るくなると思います^ - ^
{E308D819-4DB4-4D1E-8B19-2737DD85C6D4}
そして今日の息子(╹◡╹)
リブニットに薄色デニムでリンクコーデ。
{38FD0659-3C7C-4174-9350-85842748D1F7}
息子たちも、ニットにデニムのいつものコーデにベレー帽を足してみました♪
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017