セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日はめっちゃいい天気でしたねーガーベラ

冬休みも、あと1日で終わり!

今日は成人式を迎える方のメイクをし、毎年この時期になるといつも親目線で、女の子可愛いなぁー♡と見てしまいますチュー

 

そんな今日は、GUの神デニムをついに購入したので履きました!

{46C15A07-1292-4BE3-B9D0-2E860C2162B6}

ニット UNIQLO

デニム GU
コート C'est chic!
マフラー DONOBAN
バッグ CELINE
 
 
{08012D7A-BE90-482B-A84A-6967365BDEB7}
ニットは、uniqlo Uの3Dリブニットです!
黒も追加で購入したぐらい気に入っていて、よく着ています^ - ^
春先まで着られそうなニットですルンルン
そしてデニムはGUイエローハーツ
{B9776C92-C92F-43B9-9D51-57A1D97340DF}
SNSで話題になっていたのは知っていて、最近ついにオンラインで購入しましたラブ
この色のXSが売り切れていたのでSにしましたが、結果私はSでよかったですアセアセ
ハイウエストやから、骨盤がかなり張ってる私は腰回りがパツっ!となってしまいXSやったら入らなかったかも笑い泣き
この、ハイウエストでストレートっていう形が今っぽくて好きです!!
結構なハイウエストですグッ
{E9081C93-4464-41FD-9A0A-0115C160217A}
私は裾直し無しで履いています!
ヒールのある靴を合わせてちょうど良い長さでしたニコニコ

デニムはしっかり厚手です!

すごく気に入ったからこれからいろんなトップス合わせて着まわしてみたいですくるくる

{BC5A01C4-A7C1-4841-B9C9-E96B0BB663AF}
くすみピンクのマフラーは、フリンジのねじりが可愛いラブラブ

ラブリーすぎないピンクが良い〜拍手

くすみピンクは薄色デニムとの相性いいですね^ - ^

 

{16C7CE2F-3AB5-427C-8972-5E070F5D8B94}
ブレスレットは、シンプルなチェーンタイプをキラキラ
{1399FE94-A356-4C3B-B16F-121CBD696EF4}
イヤリングは、揺れるパールを付けましたキラキラ


そして今日の息子カメラ
{00421F5C-A259-4542-884D-FF9E879FCC77}
また、あるある探検隊の西川くんポーズしとるうずまき爆笑
{C6DCF5D4-AF58-4ED4-BB58-8E0CA50A0E77}
カーキに黄色グリーンハーツ
黄色のジャケットはGUです♡
 
 

明日は2時起きで成人式メイクです!ラブ
新成人の皆さんにとって良い1日になりますようにガーベラ

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

いつたけコラボ商品をチェック

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017