セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

今日はdressのかなちゃんの出産のお祝いに、ルミエンヌのメンバーのお家でのランチ会に参加してきましたルンルン

今日は昼間のホームパーティーを意識したコーデにしましたウインク

{70751FE0-ED16-4D59-952C-A1FD6DDD00A4}

ニット C'est chic!

デニム UNIQLO
コート C'est chic!
バッグ DONOBAN
ブーツ unitedarrows

 

{52894CBE-7760-4114-9C8E-555AA0656F54}
動きやすくくつろぎやすい、ボトムスはストレッチの効いたパンツを拍手
デニムも黒なら見た目にカジュアルすぎずに履けるのでおススメです♡
 デニムはUNIQLOのハイライズシガレットジーンズです!
それに今日はロングブーツを合わせました
ブーツは先月アウトレットでめちゃくちゃお得に購入できたものラブ
{7202E949-7614-42EC-B76C-1AE6933B6053}
トップスは1枚で華やかになるものを選びました!
座ってることが多いので、ボトムスはシンプルに、トップスを主役にコーデを組みましたイエローハーツ
フリルスリーブのニットはC'est chic!です^ ^
身頃の編み目も可愛いし、袖はふわふわとボリュームがありますラブ
いつものデニムもお出かけ仕様になりますールンルン
{47B684CD-7AB2-4D6B-99F8-9C2F631A0202}
ファーのバッグは、DONOBANラブラブ
この形はやっぱり使いやすいです!
{107A0914-34A6-4BF0-B510-8C189B03CFA3}
イヤリングは、3連パールをキラキラ

 

{9651F055-B3A2-40C0-AF77-05FFB1BD7A08}
リングも存在感のある4連パールをつけて、赤のネイルをして、手元も華やかさを出してみましたチュー


そして今日はchemyのちえちゃんが作ってくれたお料理をいただきましたラブ
{368F9C52-58BD-4FE2-955F-A3BB1249018E}
素敵やー♡♡
{F228AAD4-2780-464D-9502-A2BD178CAA68}
パエリアめっっっちゃ美味しかった!!!!
{8E3CF7AE-4E3C-4E24-B2A1-097452E754AE}
サラダに柿が入ってるって、オシャレやー拍手
{832104EA-7AF4-4285-A115-A60604363F8F}
ノンアルコールスパークリングで乾杯!
かなちゃんの出産祝い♡
女の子、可愛いなぁ〜イエローハーツ
うちはいつも男だらけやから(笑)女の子余計に可愛いですラブ
{4B2EE479-01B5-40DD-84BD-38F7823B40E5}
このシルエットーハートハートハート!!!
{6DC07C3D-15C1-4405-A913-73FC08EA21C7}
めちゃくちゃ可愛くてほんま幸せもらいましたキラキラキラキラ
たくさんの大人たちに抱っこされても、終始おとなしくニコニコでほんま癒されましたキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

いつたけコラボ商品をチェック

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017