セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

今日は全国的に寒かったようでこちらもかなり冷えましたギザギザ

早々に、パンプスに靴下コーデしましたウインク

{B2AF816A-1FA9-42C7-8B4E-D3D0509B1DBC}

ニット UNIQLO

カットソー UNIQLO
デニム Dholic
コーディガン C'est chic!
バッグ 楽天
パンプス jewelchanges

 

 

{2108CC00-14DA-41DA-9173-D4C8D31B9750}
ニットは2年ほど前にUNIQLOで購入したカシミアセーターで、これまでかなり着回ししてるお気に入りですチョキ
また今年も、今年らしい着方で活躍させたいです^ ^
Vが深いので下にはUNIQLOのリブカットソーを着ています!
{39E0AE50-2014-4C55-BDAD-EE0545998CC5}
アンゴラコーディガンはC'est chic!^ ^
メリノウールなので柔らかく、軽くて暖かいです♡
くすみブルーが大人な印象で、カジュアルコーデも落ち着いたシックなかんじになると思います!
近日C'est chic!で発売予定です!ラブラブ
{7FED48A7-54D0-4A05-8253-D7E1F352DC79}
イヤリングは、シルバーグレーの大粒パールをキラキラ
裏側がビジューで、そっちも可愛いです爆笑
{9B0336F4-DEED-4338-8532-1039C759CDDD}
バングルはシルバーのボーンカフを付けましたキラキラ
{051937AC-6E1E-413C-99D6-FF5D1288A17B}
毛足の長いフリンジファーのチェーンバッグはすごく大きく見えますが、荷物をいれるところは長財布が入らないサイズなのでミニ財布がおすすめですパー
そして今日はめちゃ寒かったからパンプスに靴下コーデしましたグー^ - ^!
{E854633E-FF18-4C50-9A86-CB7388982D0B}
切りっぱなしジーンズに靴下イエローハーツ
靴下は白や黒があわせやすいので定番ですが、私はニュアンスカラーもおすすめですニコニコ
{1BE2C280-6ED0-4FD0-B815-D17E34C467A6}
これは去年UNIQLOのワゴンセールの中から見つけてきた(笑)靴下で、グレー系はコーデに合わせやすいですOK
あと、これも去年UNIQLOで購入したもの下矢印
{D7EC6851-1994-4F7E-BD4B-8C62ACC9888A}
リブの靴下はやっぱり可愛い♡
そこまで分厚くないのでスニーカーにもパンプスにも使えます〜ルンルン
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

いつたけコラボ商品をチェック

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017