セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

今日はめちゃくちゃ寒かったですねー雪の結晶

一気に寒くなってびっくり!

 

そんな今日は、カジュアルなコーデでしたルンルン

{06D9F908-B2AE-40B0-82BF-91F687D10061}

ワンピース UNIQLO

レギンス UNIQLO
アウター titivate
バッグ DONOBAN
スニーカー adidas
 
 
{4D1082AF-6F01-4195-B594-080F09756B86}
めっちゃ寒いのに外遊びに行くというので、暖かいニットのワンピースを着ましたルンルン
ワンピースは、これです下矢印
{3EE23F9B-D372-4261-880B-4E2012A84905}
ベーシックな形なので1枚あるといいかも!という着回せそうなワンピースイエローハーツ
店頭で試着してみて、私はぴったりめより少しゆとりがあるサイズ感で着たかったのでLを選びました!
丈もいい感じやし良かったです爆笑
下にはレギンスを履いてました!
{58928A24-687C-47BB-8A82-AF4FA10C83CE}
くしゅくしゅっとたるませて履く14分丈くるくる
暖かいし、タイツもいいけどレギンスが今っぽくて気に入ってますラブ
{0302B73D-21B9-4C4C-BCFC-6109155FC633}
私が履くとかなり裾くしゅくしゅさせる感じ!笑笑 
限定価格の時に黒とベージュを買いましたラブラブ
{1F3C9434-89F5-44DA-97CC-52574E8B5DFD}
バッグは昨日のコーデと同じものですウインク
両手が空くし、カジュアルコーデも本革バッグを合わせたらきれいめさがでると思いますラブラブ

 

軽くて暖かいので公園コーデにめっちゃいい!チョキ
 今日はナイロンのほうのカーキを表にしてきていました!
{E41BBDA6-5FA4-411D-8FA7-37FB5F2B286B}
裏はアイボリーのボアで、見た目もかなり暖かそう爆笑
オーバーサイズなので、ちょっとゆるっと着るのがおすすめです♡

{035B8B17-EFAA-483B-A8F0-8C5303807650}
イヤリングは、大きなブラックパーツを付けていましたキラキラ

 

 
そして今日の息子カメラ
{82A4B1DB-525A-4766-9FC6-3A3C8348A578}
寒かったけど公園で動いてると息子たちはすぐ暑がるから、ダウンベストにしましたニコニコ
{C029C292-A489-405A-8880-FB4F951BEEAC}
ダウンベストとニットはZARA kidsブルーハーツ
次男のパンツは、しまむらの裏地もこもこレギンスですウインク
 
 
寒くなってきたら家でゆっくり過ごすのが一番(親はチュー!)というのが本音…笑!
今年も これの季節がやってきました拍手
{72D2C896-7AEE-48D0-98EF-80FDFFAD9706}
チュベドショコラの割れチョコー!!ラブ
1kgも入ってるから届いた時はいつも、相当やな!と思うんですが、友達来た時や毎日のコーヒータイムに食べてたらほんまあっという間ですグッ
 

{662942DF-2AFD-4A79-82B2-B51175144260} 
いろんな味楽しめるし、何よりチュベドショコラのチョコは美味しいラブラブ
親族や友人、家族みんなが集まる12月のイベントごとや年末年始のおやつにも喜ばれると思いますおねがい
 

 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

いつたけコラボ商品をチェック

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017