セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

皆様、こんばんは~ 流れ星

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて! 

今日めっちゃ寒かったですねー!!雪の結晶

天気は良かったから救いです照れ

 

そんな今日はプチプラアイテムで懇談会コーデでしたルンルン

{A6510708-E7C5-4058-876E-628FC591F0AB}

ニット UNIQLO

パンツ gu
コート UNIQLO
バッグ C'est chic!
パンプス united arrows
 
 
{D495A1B8-39FA-4C9E-9A63-F36F539F12A0}
黒とネイビー!
寒かったのでタートルネックを選んで暖かくラブラブ
ニットは、Uniqlo Uのリボンニットです!
{3390B665-9A39-4DED-8109-F8E81769CD4C}
袖にリボン結びのデザインがあって可愛いです^ ^
オーバーサイズな形も綺麗ですキラキラ
{EA872185-72A6-4456-B995-B91EB7295A8A}
パンツはguのストライプパンツ!
写真ではうまく写ってないのですが、ネイビーのストライプ柄ですチョキ
{3EDD8A92-E181-4C79-BC26-0CF43B2FEB14}
センタープレスが効いているので綺麗めなパンツですニコニコ
これのセットになるジャケットも購入しましたチョキ
このセットは、めっちゃお値段以上に見えると私は思いますラブ

{24F7C504-4819-4516-9FAF-9DEF80389F02}
トレンチコートは、UNIQLOとJW ANDERSONのリバーシブルチェック柄コートラブラブ
張りがあって、パリッとしているトレンチコートです^ ^
{4000BD97-EEE9-407B-8B2E-83B024858E4B}
表のベージュのほうも袖の折り返しがチェック柄やから、今日みたいなモノトーンコーデのポイントになるアウターやと思います♡
{9995105F-90E5-4B9D-A957-917C905A5110}
ファーバケツバッグはC'est chic!イエローハーツ 
ふわっふわのファー♡
モノトーンなのでコーデに合わせやすいバッグやと思います!
{0929924B-2631-4890-8AF4-26DAAA7740D3}
巾着口のスエードブラウンも私は好きですラブ
トレンチコートのトラッドな印象も、このファーバッグで柔らかい感じになると思います拍手

 

 

それとお知らせをさせてください!

私も春にコラボさせていただいたAmebaさんのショップ YMJ shopで今80%オフSALE開催中です!

{305F9E4C-14FF-4E2E-8BF3-FC88D602C9A3}
4点セットでこのお値段になってます!
有名なファッショニスタさんたちのコラボアイテムも80%オフSALE中ですので、見てみてください!



 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

いつたけコラボ商品をチェック

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017