&.NOSTALGIAさんとのコラボアイテムが発売になりました^ ^ぜひ&.NOSTALGIAサイトをご覧ください♡

KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ  

 

 

さて!

夏休み最後の土曜日ですねくるくる

今日は、息子の習い事に行ったり買い出しに行ったりと普段通りの土曜日だったので、動きやすいデニムコーデでしたルンルン

{A1B9420F-4147-46C6-AE76-7C1480BB1997}
トップス titivate
ボトムス UNIQLO
サンダル SESTO
バッグ MARNI
 
 
 
トップスは、こなれ感のでるオーバーサイズのシャツウインク
{BCECC3A1-B3CE-4F32-B04B-121AD693F042}
厚みもあるので、秋まで充分に着られるシャツやと思います♡
もともと深めにVに開いているデザインですイエローハーツ
ゆるっと肩を落として着るとめちゃいい感じやと思います!
{9288B761-82E3-46F3-A1A4-292DEFF39723}
共布のベルトも付属で付いていますOK
私は今日はサッシュベルトを巻きましたルンルン
インナーにはこれを下矢印
{ACBCCAAB-4E15-47D7-ACC5-AA8484E851B1}
肩紐が細く、長さの調整も出来て、見えても(見せても!?)大丈夫なブラキャミソールラブラブ
先日の旅行コーデのインナーにも着ていましたグリーンハーツ
秋も、ニットの下などに活躍しそうなので色違いも欲しいなぁラブ
{E7461008-780F-4D93-95F6-808BFEABBE6C}
合わせたデニムは、気に入り過ぎて色違いで3本持っている、UNIQLOのシガレットジーンズ!!
{782FF1FC-36AF-414D-B505-65DFE6341392}
先日の旅行コーデではこれの黒を着まわしアイテムで持っていってましたチュー
ホールド感はあるけどスキニーよりピタッとしすぎないし、ハイライズなので色んなトップスと合わせやすいです拍手
{919C1C6E-34C0-47F5-B447-78CD2BEB70E7}

アンクルストラップのサンダルはSESTOグリーンハーツ

{49B7BB29-806F-40C7-A54D-1CBD27CE4114}
バングルは、2ラインのシルバーバングルをキラキラ
{D548AA35-0C01-4332-98EA-789631D00D9F}
イヤリングは、くり抜きハート型のフープを付けましたラブラブ
そして今日の息子カメラ
{6E4B4077-DC98-4A8F-A2FB-AD1005C21C7E}
上下UNIQLOでした爆笑
 
 

そして今日は美容のお話しを…キラキラ
旅行から帰って来たら楽しかった思い出の反面、体や肌は絶対疲れて帰ってくる…びっくり
特に夏旅行は、紫外線も浴びてるし肌は普段より免疫力も落ちてる…
そんなときは、丁寧なスキンケア + コラーゲンドリンクでインナーケアをして、一気に調子を戻す!
私は、この京都薬品ヘルスケアのコラーゲン6000とプラセンタを愛飲してます下矢印
{B3691222-F7DD-485A-B869-9EA415191CBD}
予定のある日の前や、肌疲れを一気に回復したいときに飲むと、次の日にくすみが改善されたり潤いが増したりと確実に効果を感じられると私は実感しているので、かなり頼りにしてますラブラブ
 
{E94FEEEB-FCEC-4BB8-8C30-6CDFE7A3523B}
そして今日は私の誕生日だったので、24時間テレビを見ながら(笑)家族にお祝いしてもらいました誕生日ケーキありがと〜!!チュー
 




 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

いつたけコラボ商品をチェック

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
 
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡