KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

さて!

 

今日は久しぶりに1日晴天でしたウインク

 

今日は、最近ますますツボなアイテムが多いguのリブニットを着ましたルンルン

 

 

{13173DE0-8974-437C-97A6-4B364CA9D6BC}
ニット gu
スカート Dholic
カーディガン &.NOSTALGIAコラボ
バッグ DONOBAN
サンダル DONOBAN
 
 
 
 
 
 
トップスはこれです下矢印
990円ラブ!!!!わぉ!素敵や〜!
 
{D409882D-A1B8-4B02-AB05-B42316BFD062}
最近出たニットなんですが、色を迷って黒に…OK
まだ7月中旬やけど長く使える色をと思って濃い色を無意識に選んでる気がします照れ
Sサイズを着ていて、結構ピタッとしてると思います!
(ちなみに薄グレーならMサイズを購入すると思いますパー笑)
{6E5534A9-CDBE-447D-8CC3-B33B73AB794C}
前のVもですが、後ろのVも綺麗!
ジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍しそうやと思いますラブ
インナーには、いつものブラキャミを着ているので前後のV開きもインナーが見えずに大丈夫でしたチョキ^ - ^
{D0A5CE08-2DE1-4F59-BD13-73FEFAB37671}
Dholicのリネンスカートはベルト付き星
裏地もついてるので、インナーの色に気をつければ透けの心配もないですくるくる
 
スカートが長め丈なので厚底サンダルを履きましたイエローハーツ

グリーンのビニル素材のバケツバッグは、パキッとした夏らしい色が気に入ってますラブ
 

guのボリュームパーツのイヤリングはこれで2個目!
590円とめちゃプチプラで、色の組み合わせも可愛くて大満足!!!!
{E28ACE65-D236-4937-B9EA-0F845D897FE9}
上矢印
色違いやデザイン違いも色々出てるので、集めてしまいそうブルーハーツ
ボリュームイヤリングは、シンプルコーデになる夏服に映えますねー\( ˆoˆ )/  
 
{C1238E46-CC24-4AB1-856D-683E38089AA4}
そして今日の息子カメラ
無彩色コーデリンクウインク
 
{A39D7507-D683-4DDA-A2A8-58E627299CF5}
兄弟でボーダーリンクルンルン
長男はパンツに、次男はTシャツに爆笑
白とグレーだと、ゴチャッとせずすっきり見えると思いますチョキ


そして今日、買い物のときにしたクレーンゲームで息子たちにとって欲しいと言われたこれ!
見事にとれたけどくるくる
{DEDCA212-4768-421C-AD9C-63ADF4CFDF01}
しんちゃんのおケツ出し人形チュー
男の子って、欲しがるものまで変!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

 

 


【8/1(火)9:59まで】

 

いつたけコラボ商品をチェック

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
次回養成講座の日程が決まりました!
6月13日(木)
6月30日(金)
7月15日(木)
7月28日(金)
全4回コース 10時〜13時
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡