ビューティリア主催の4シーズンカラー&メイクの1dayイベントに参加させて頂きます。詳しくはパーソナルスタイリスト榊原恵理さんのブログをご覧ください♡

KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日も1日中良い天気で暑かったですー太陽

そんな今日は息子たちの習い事の後に公園に行って遊んできたので、カジュアルコーデでしたルンルン

{7C76ED29-AA4F-4C1D-921B-6281FB003F86}

トップス OVoVO

デニム UNIQLO
バッグ DONOBAN
サンダル DONOBAN
 
 
 
 
デニムはこれです下矢印
{E3C3561D-6DFB-410D-909C-7C878A27C91F}
ハイライズのストレッチの効いたデニムラブラブ
伸びるので、いつものサイズより1サイズ下げて私はちょうど良かったですニコニコ
 
{5BB6DCB8-1CD4-4730-9361-AF01B31B220B}
以前のコーデカメラ
裾直しなしで身長155cmの私でくるぶしにかかるくらいの丈ですOK
なので、足元はヒールの低いサンダルでもパンプスでも厚底サンダルでも、合わせやすいですルンルン
{237E4D73-D7C7-4F19-9D7F-D1648D9DC539}
ちょっと変わったボーダーニットは肩のフリルが可愛い!!ラブ
ノースリーブより肩が見えないのがいい♡
身頃はフィット感があって、フリルは二重になっていて程よいボリューム感あります!
フレアスカートと合わせても可愛いなと思います拍手
 
{1EED3C4B-338A-43BF-B144-0557FE0B2445}
サンダルはウッドデザインの厚底サンダルをイエローハーツ
身長が低いので、ボリュームのある足元がバランスとりやすく、こういうプラットフォームのサンダルは安定感もあってすごく好きです!

 

 
{E87D07B0-370E-4842-BA0E-CB292FB63672}
ブレスレットは、hanaちゃんコラボのターコイズカラーをラブ!!
マグネットで留める3連デザインの華奢ブレスレットキラキラ
ゴールドバージョンもあります♡

 

{6700543E-AD82-4187-864D-F5FFAB7AB1E0}
フリルハンドルのラフィアバッグは大容量!!
先月、長男の運動会のときも活躍しました^ - ^
内袋の蓋がまたオシャレに見えますブルーハーツ

 

 
{84EEAD79-E4D8-4F93-A220-50286D0C2CB4}
今日は一番暑い時間に公園に行ったので、つば広ハットを持って行きましたウインク
切りっぱなしデザインと色が気に入ってます♡
洗濯するときにゴロゴロ〜〜って出てきてめっちゃびっくりすることしばしばチュー
収集グセがあるようですグー笑!
 
 
 
 
長男の小学校でプールが始まったタイミングで、夏休みの予定や行きたいことやりたい事を家族会議してたら、海!プール!とやっぱり水遊び系の意見が多く(私以外みな男子なので当然かパー)、今年の水着を色々探してこれにしました!
{36330617-DF2F-4139-A64E-0FFFA21D580E}
黒のスカラップカットの水着浮き輪
毎年いろんな水着が出てるけど、今年はスカラップカットが可愛くてこれに決めました!!
もちろん、ラッシュガード付き!
これ私は水着選びで絶対ですグー


海やとTシャツやら何やら羽織れるけど、市民プールとかはダメなところ多いから、水着とセットやと嬉しい!
同じスカラップカットのラッシュガードがついて、プチプラ&可愛いから、あんまり水得意ちゃうけど形から入って気分あげてます爆笑ルンルン
 


 
そして明日は父の日プレゼント
いつもありがとうの気持ちを、息子たちが手紙に書いてましたおねがい
{372E9BAC-A7C6-4150-9ED9-A3CE77F733CF}
一見、絵だけしか描いてないように見えて、ライトを当てると文字が浮かんでくるトリックペンで、お父さんを驚かせようという作戦らしいですグリーンハーツ
きっと喜んでくれるねー!!(^o^)
 
 
 
 
 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ 

 

 

いつたけコラボ商品をチェック

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
次回養成講座の日程が決まりました!
6月13日(木)
6月30日(金)
7月15日(木)
7月28日(金)
全4回コース 10時〜13時
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡