KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

  

皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日も良い天気で…というより暑い1日でした太陽

でも朝晩と昼間の気温差はすごく感じます口笛

そんな今日は、fifthとguのプチプラコーデでしたルンルン

 

{7C510C37-883F-44F0-A069-C4C4C14575F2}シャツ fifth
デニム gu
パンプス MODE ET JACOMO
バッグ fifth
 
 
 
 
{F01C246B-F7D4-48E4-B842-854BF0CA3328}
fifthのバックリボンシャツは、後ろと袖口が結べるようになってます!
リボン結びするには長さが短いので、玉結びルンルン
このシャツ、シワが寄りにくいようなつるっとした生地感なので玉結びしてもカチカチにならないので大丈夫でしたニコニコ
{96F6942D-9DC2-4681-9F08-FE2581EE6141}
袖の途中からボリュームがあるのも可愛いですイエローハーツ
深Vのストライプ柄シャツのかっこいい要素と、盛り袖・リボンの可愛い要素がミックスしたシャツやと思います*\(^o^)/*ルンルン

このシャツ、前も後ろも深い開きがあるデザインなので、インナーはこれを着てました!
{8F618D30-18F0-419B-9A17-FB850AC47611}
このブラキャミ、後ろも深く開いてるのでバックシャンシャツにもってこいですラブ!!

そして、guのジーンズはこれです下矢印
{180197C6-84DB-4F3C-8D29-01DDE88B9110}
これは店舗で試着して気に入りましたラブラブ
サイズはSを履いています!
身長155cmの私でちゃんとアンクルがみえる丈です爆笑
ハイウエストの薄色ジーンズを探していたので嬉しい!!
 

{481DCA01-71EF-498E-9932-4102A227EC25}
見えにくいですが、蓋?の部分が全面パールですラブ
{E6246915-C229-4C4F-8AFC-B019190EE817}

fifthでは今日の23:59まで40%オフクーポンプレゼントやってますラブ
パールカゴバッグストライプシャツも40%オフ対象アイテムなので良ければ見てみてくださいルンルン
{3EBFA8B5-744C-4DAA-A238-7555FE691AE2}
パンプスは、MODE ET JACOMO星
薄ピンクと薄色デニム、好相性です♡
私は、今日みたいなカットオフデニムなどのカジュアルなコーデには少し甘めだったり女性らしいアイテムを合わせるのが好きです^ - ^
 
{9AD5593C-6D65-4DEA-BCC2-A49A44CF564A}
バングルは、パールとビジューのものをキラキラ
{77034A7A-96BB-426C-AD7B-5A17A9F4AE15}
イヤリングは、色合いが爽やかなドロップイヤリングを付けましたキラキラ




そして、ご質問を頂きましたのでこちらでお答えさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶くるくる
{664884ED-3AEC-4591-B0FA-1688048A53C3}
先日、次男の誕生日のときに付けていた上矢印この水色の前掛け(古い!?笑)についてですが、これは
MARLMARLのエプロンです!
{8B0E2AC6-DD5D-42D5-B565-E2A0BFD16CAC}
撥水加工のお食事エプロンで、ギャルソンをイメージして作られたそうびっくり
MARLMARLはベビー用のまるいスタイも有名で、商品すべてがめちゃくちゃ可愛いです!!
{1DEDCAF9-45B5-49E9-AC7F-1A5A4CD27362}
出産祝いやお誕生日プレゼントに絶対喜ばれると思いますラブ!贈り物用にはMARLMARLのおしゃれなギフトバックもついてきます〜♡
私は長男が小さい時から、このギャルソンエプロンはデザイン違いで愛用してます^ - ^
誕生日会や七五三のおしゃれして家族で御飯食べに行ったときなどに、持って行って付けたりもしてました〜ラブラブ
 
 


そして今日はお気に入りの化粧品も載せますね唇
今日は美容液!
{FA1DE8B2-6E38-4A38-9179-25360473DCAA}
白酵
発酵プラセンタエキス 原液

これ前にもちらっと載せましたが、2本目です*\(^o^)/*
発酵化粧品がもともと好きで、しかもプラセンタの原液!
といってもベタつかず無色透明でスーッと肌に浸透します^ - ^
もとは高級エステサロン用に開発された美容液だそうで、私は使いはじめてから乾燥しにくくなったので気に入ってますおねがい




 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
次回養成講座の日程が決まりました!
6月13日(木)
6月30日(金)
7月15日(木)
7月28日(金)
全4回コース 10時〜13時
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡