KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日は次男の5歳の誕生日でした!\(^o^)/プレゼント

平日で習い事などもいつも通りにあったので、夜に家族でお祝いをしましたルンルン

そんな今日は、セルフブリーチしたコンバースでヴィンテージふうなコーデでした^ ^

  

{B303C328-8E50-4FEF-980F-E98F5F16EB62}
ニットタンクトップ UNIQLO
シフォンガウン DONOBAN
デニム ZARA
スニーカー converse
バッグ DONOBAN
 
 
 
 
 
{AA6075FB-F7CB-40DA-90ED-77E9C26EBB80}
花柄ガウンは透け感があってサラッと羽織れますーOK^ ^
ワンピースやスカートを履くのが苦手だったり、小さなお子さんがいて履けなくてパンツスタイルが多い方も、シフォンガウンはカジュアルなデニムスタイルがすごく女性らしくなるのでおすすめですラブ

 
中に着たタンクトップは、たしか秋冬のUNIQLOルメールコラボアイテムのものです!!
ニットのタンクトップ、UNIQLOで初めて購入しましたが、重ね着に重宝してます♡
 
{11901E93-9007-4C11-A3CD-09B9EE045635}
そして、スニーカーはconverseラブラブ
これ、自分で脱色してみました!!
もとは、真っ黒です!!
{F8C7FCEA-3046-4F66-89C6-D11386E2AC1D}
Instagramにも写真をUPしたところ、たくさんコメントを頂きましたので、ちょっと長くなりますが明日のブログでやり方の詳細をUPしようと思います〜爆笑!!
 
{C20B24B8-D74E-4969-964C-BA2938CF93D9}
バッグは、DONOBANのラフィアトートバッグブルーハーツ
中にはチャック付き内袋が付いてますチョキ
くたっとしたラフな感じが、今日のようなカジュアルコーデに合うと思いますルンルン

 
{5E7DE08A-1F55-429D-BECF-219BCC2D0D1A}
ブレスレットはdress×itsutakeセレクトの、ミントグリーンをキラキラ
夏らしい爽やかな色です♡
 
{46E50E5A-0CA1-4FF1-B935-CB0ABA0307A0}
イヤリングは、ハート型の型抜きタイプをキラキラ
 
 

そして今日は、次男の5歳の誕生日でしたバースデーケーキ
{B9525451-9E5E-4F0B-B20B-F582E22DFA95}
次男に関しては特に、成長が嬉しい反面いつまでもちっちゃいまんまの赤ちゃん扱いしてしまう…チューこのまま丸い体でいてほしいような…笑
 
{5E3CE697-6903-48DC-9F83-DCA9F1126FD0}
うちは男の子だけなので余計に次男に可愛さを求めてしまうのか?!キョロキョロ
でも、意外とお兄ちゃんのほうが甘えたで次男はさっぱりしてます口笛
{C0752F95-4F7F-45E5-8974-CDDB8D4093C8}
 主人が買ってきた帽子とメガネ爆笑

{91F0F71C-5BD8-477F-969D-CA41C599F5EA}
毎年思うことですが、元気に大きくなってくれたらそれが一番やなぁとラブラブ
5歳おめでとう!!!*\(^o^)/*

 

 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
次回養成講座の日程が決まりました!
6月13日(木)
6月30日(金)
7月15日(木)
7月28日(金)
全4回コース 10時〜13時
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡