KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

  

皆様、こんばんは~ 流れ星



今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

子どもの日〜カブト

旅行最終日は帰りの時間の昼まで、じじばばと遊んでもらいましたルンルン

旅行中は本当に良い天気で良かったです!子供たちも沢山遊べたようで良かった♡

そんな今日は、1日目に履いたスカートの着回しですニコニコ

{69DE5F35-4810-4C17-B858-2AFABBF12690}
ブラウス UNIQLO
スカート my clozette
Gジャン UNIQLO
パンプス DONOBAN×itsutake
バッグ DONOBAN
 
 
 
 
 
ブラウスはこれです
下矢印
{A94908F9-50C4-405E-93B3-B4313FE8D264}
テロっとしていて、旅行バッグにコンパクトに折り畳んで入れれるし、荷解きしたときに軽く水分をスプレーしてハンガーにかけておけば折り畳みシワも解消されるので持ってきて良かったです爆笑
 
ボタンを全部閉めて着ても可愛いのですが、今日はボタンを開けて襟抜きをして着ていましたグッ
{4946F997-9404-4621-9E9D-896C2A5A2B76}
上矢印
前はこんな感じ
{4E5F850C-5FFE-490A-8383-0E0CFF3AE277}
上矢印
後ろは襟をくいっと引っ張るようなかんじです^ ^
ウエスト周りもブラウスをブラウジングするように、たるみをもたせてインしています!

{9771D995-1713-42F8-B861-6105817F1073}
スカートがリネンなので、テロっとしたブラウスも綺麗めになりすぎないと思いますウインク
 
バッグはセーリングカラーが可愛いのと、見た目以上に収納力があるのが気に入ってます♡
パステル系で、カラー×カラーも今年らしいかなと思って合わせてみました^ ^

{FBA27A52-C158-4316-AA1A-5A9AF45EF9B1}
手元はガツンとボーンカフをキラキラ

 
{B98E4086-1893-4B28-AAAE-68F4C239092B}
イヤリングはドロップ型をキラキラ
真ん中はビジューが付いてます^ ^



そしてこの3日間の旅行中に持ってきたものまとめですウインク
{33367AE7-3A15-49EC-AEE6-3B1FF7241FEB}
2泊3日って、着回しするとなるとちょっと中途半端な日数で(笑)、しかも暑い時期はトップスの着回しは難しいのでそうなるとボトムスを2回着て、間にワンピースやオールインワンなどの1枚で済むアイテムを1つ持っていくと荷物が少なくて良いかなと思いました拍手
 
アウターは、記念写真撮るときだけ脱げば、写真に残ったときに3日間おんなじ服やなぁ〜とならないと思います!笑
あとはストールなどの羽織りは、日除けに肌寒いときにとやはり便利やと思いましたラブラブ
 
 
 
 
そして今日の息子たちカメラ
{68819D09-AAA0-4974-8A2E-3913F88C654B}
鯉のぼり大好きな次男花火
 
{36A342BA-2E1C-477B-B298-5AA0C4DA8519}
{A730314E-2493-4199-9C00-DB447D9890B5}
{E197F944-F070-4077-8229-A2FD2EE7304B}
3日間沢山じじばばに遊んでもらって、子供たちもすごく嬉しかったようラブ
帰るときは、寂しいけどまた来るね!と言ってました爆笑
帰りの電車ではコテンと寝てて、良かった良かった拍手
楽しい3日間を過ごせましたイエローハーツ
 
 
 




では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
次回養成講座の日程が決まりました!
6月13日(木)
6月30日(金)
7月15日(木)
7月28日(金)
全4回コース 10時〜13時
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡