KOBE LETTUCEさんのサイトで、春夏の親子コーデを紹介させて頂いています♡ぜひご覧下さい!

Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡ 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星



今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

気がつけばもう4月最後の月曜日!びっくり早いですねー!!

そんな今日は、名古屋で仲良くさせてもらってるるりちゃんと一緒に、お昼食べに行ってきましたルンルン

{C40B8550-3783-4077-A5E7-2811AE589260}ブラウス ZARA
デニム plage
サンダル IENA
バッグ celine
 
 
 
 
 
 
デニムは去年zozoで購入したものです^ - ^
私は身長が低いので、ヒールを履いてギリギリ床に裾がつかないくらいの丈が一番足長効果があると感じてます^ ^
なので、ワイドパンツはヒールを履く前提で裾の長さを決めるようにしていますグッニコニコ
{F0F2CA84-F3C6-4985-AC63-207014FDA16A}
ギンガムチェックのブラウスは、形全てが好みですラブ
るりちゃんにも、私はこういうデザインが好きだよね!と見抜かれてました拍手笑!
ほんま、こういうフレアデザインは華やかさもあるしさりげなく体型カバーもできるのでお役立ちですラブラブ
 
ダニエル・ウェリントンは、ビッグフェイス時計が有名ですが、小さなフェイスも可愛くてお気に入りですグリーンハーツ
【15%割引クーポンコード:dwitsutake】
上矢印こちら4月末まで公式サイトでお使い頂けますので、よろしければぜひご活用ください♡
 
{B6985308-8CC8-478B-9046-394B74DD8E36}
今日のブラウスのように、Vの深いトップスのときの悩みの種がインナー問題!
最近はぐっと気温が高くなってきたので、キャミソールタイプ1枚で着てますチョキ
 
以前にも載せましたが、優秀なのがこのカップ付キャミソール!!!!
{980CAFAA-E8DE-4EFC-85BF-13298ABB4C32}
これは、パッド入りですチュー!!(盛れるタイプ!笑!)
しかも見頃が結構ピターっとしていて、コンフォート感よりも引き締まり感がありますグー
インナーが響きやすいTシャツのときも凄く良いです!
私はトップスの色にあわせて白黒ベージュを持っていますウインク色が響きにくいのはやはりベージュかなと思いますグッ

 

 

そして、今日のるりちゃんとのランチルンルン

撮影で会ったことはあるけどランチは初めてで嬉しかったー♡{BC227DC8-B1C8-4275-9759-A84FF4DC093E}

るりちゃんは、3月末に本を出版されていますイエローハーツ

{7C83BC61-6615-461B-ADD1-ACB038D5966B}
文庫サイズの本で、持ち運びもしやすくて、コーデのハウツーがしっかり書かれている本です!
カラーのこともわかりやすく書いてありますくるくる
 
るりちゃんとてもお綺麗ですキラキラ
SNOWというカメラアプリで撮ってもらったらこんなんになりましたおいで
{2EE7F2FD-3A78-4785-B627-F7938D7D2787}
顔にネコひげ生えました猫
るりちゃんはふわふわ癒し系…キラキラ関西人の私の弾丸トークに付き合ってくれて、ほんまにありがとう拍手


 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡