Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡


皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 


さて!

今日は春休み最後の家族旅行に来ていますルンルン

普段土日の休みがない主人は、なかなか子供たちと出かけることができないので、子供の長期休みを利用して家族サービスです照れ

{EBA31CA9-2CDC-4063-BBD0-9C12CEF6B25F}
お天気もめっちゃ良く、暖かくて、桜も咲いていてすごくいい時季ですラブラブ

そんな今日は、guとUNIQLOのコーデでしたルンルン

{9BCBC69E-1CB5-4B8F-86E3-8BCDE99CA792}
トップス gu
パンツ Myu
ジャケット UNIQLO
バッグ FENDI
サブバッグ wherewear
シューズ DONOBAN



トップスとジャケットはこれです下矢印{CD4328FF-BD8E-4D1D-912A-28EB938057BB} GUのトップスは、とっても形が綺麗で気に入ってます\(^o^)/ラブラブ

 

UNIQLOのGジャンは、63BLUEのMサイズを着ていますチョキ少し大き目を崩して着るのにはまってますウインク

{AF1AC28D-F635-496F-9EA0-4F2C0B2437D7}パンツは、ラップのようなデザインで、スカートっぽく見えますがパンツですラブ

フロントのドレープがめっちゃ可愛いです!色もすごく好きです!!

ハイウエストでウエストのカッティングのデザインも素敵ー!!

パンツやけど、カジュアルすぎずに履けます♡ウインク

{21D72A55-6FA3-4FE8-B724-141FD8FBD562}
 靴は、厚底で履きやすいオックスフォードをグリーンハーツ
シルバーは派手に見えますが意外に合わせやすくてオススメです(*^▽^*)

 

{B5F094F5-7F91-4CC8-8978-89353DB00CD2}今回のサブバッグはこれでした↑
底板が入っていて、重い物を入れても型崩れしないです♡

 

{CEC0FDE6-9A66-45B5-B8E4-F0AE5DC398F2}
そして、今日のアクセサリーはこれでしたキラキラ

{AEB6524B-D972-42F6-882F-31E97735C422}
太い、インパクトのあるバングルはchaikimキラキラ

{437A476C-A325-4B9B-B68C-11C6B2F6ECC8}
イヤリングは、juicyrockさんとのコラボの3連パールイヤリングをキラキラ
こちら、先日の再再再販分も完売となり本当にありがとうございますm(_ _)mご購入頂けなかった方には大変申し訳ありませんアセアセ
次回の入荷が決まりましたらまたお知らせさせてください\(^o^)/

 

そしてここからは家族写真を載せますねカメラ{2E0DA9A8-77F6-4124-867B-40311AA4D7CD}

今日は息子たちのリクエストで、動物園にルンルン爆笑

{BF8A34C3-AEF1-48C0-9134-E23EC0971C97}
良いお天気だったので、だいたいの動物がお昼寝モードやったけど(笑)、久しぶりの動物園楽しみましたウインク
{4E23CD86-EEF6-4C6D-9A0D-9C90AC282FA8}
{965E82B8-41B1-4046-A48D-0C599E303DF2}
肩越しの…カバ!!!!!!
カバめちゃ可愛かった!!笑

あとは、子供たちが好きな乗り物遊びにくるくる
{D3142D7E-CE64-40E8-A8FA-517BEB984799}
{523ECCD8-F15D-4BC0-8188-F502056B720D}
昭和のレトロな香りがまたいい感じ〜!笑

{4C5ABB69-923A-4367-BF9A-7798C4495060}
観覧車も乗りましたルンルン

今日1日行楽日和でほんま良かったー爆笑
明日も楽しみますー拍手




では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ
 

pierrotさんで使えるクーポンあります♡
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡