Amebaさんとのセレクト企画で着回し4点セットが発売になりました!着回しセットのページを見て頂けると嬉しいです!

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日は雨の日曜日でしたねー傘

春のお天気は不安定ですねガーベラ

そんな今日は、ピンク色コーデでしたルンルン

 

{43B5CA15-5FD6-41A6-B756-085544908D13}トップス Myu
パンツ Ameba×itsutake
バッグ pelletteria Veneta
パンプス gu
 
 
 
 
 
 
{1CC43D76-D749-41A2-A182-C2B45A5212EF}
Myuのトップスは、フレアの切り替えが胸下からなので上半身が間延びせずウエスト位置が高く見えて、身長が低い人にはバランスよく見える形やと思います♡
スウェットなので、とても着やすいですチョキ
 
 
{C63D8A75-E822-409E-BBBB-3A9DDFD320C0}
guのパンプスは、ビビッドなピンクブルーハーツ
色は1枚目の写真が一番近いと思います^ - ^
形も色もめっちゃ可愛いです!グッ
サイトを見てみましたら、このピンクは完売だっのですが、ブラックとベージュとパイソン柄がありました♡
 
{75501E22-616D-42D2-BA21-AAEF5FB9114F}
バッグには、スカーフを巻いてアレンジしてみました^ ^ルンルン
スカーフを細い棒状に折りたたんでくるくるハンドルに巻きつけたら、ショルダーストラップを引っ掛ける丸い金具にスカーフの端を通したら完成です!
 
バッグはこれ↓
スカーフはこれです↓


{27769AD5-35B8-4394-9533-F2600E81C4D8}
イヤリングは、細いフープをキラキラ
これは痛くなりにくいので、嬉しいです^ ^
{47AB6E21-AECD-4CFE-9C4B-43D112C387FC}
バングルは、レザーのベルトタイプをキラキラ
バッグの色と合わました♡

そして、春の着回し4点セットを使った10日間コーデ、今日で10日目でしたニコニコ
{D52BB61D-B4FA-496E-826F-D181F76E4F67}
サイトでも10コーデが掲載されていますが、それとはまた違ったリアルコーデをUPしてきました爆笑
 
昨日までのコーデまとめ下矢印
{F34B53D1-7989-4F21-B7D9-85FBB9AB3626}
{47741767-78ED-4EBF-B096-06E72CE84F9D}
{8FE83D7A-2225-41FF-8E96-40B2664902FD}
4点セットボーダートップスは、着回し度No.1!!
色が薄いグレーで、春らしく着られると思います!
ボリューム袖ブラウスは、華やかさNo.1ラブラブ
ロングジレは、手持ちのお洋服にはおるだけでレイヤードコーデが出来ますチョキ
ピンクパンツは、今まさに旬なカラーです唇

 コーデの参考になれば嬉しいです\(^o^)/ルンルン
 
 


そして今日の次男カメラ
{6EB3F69B-6F34-4927-B893-9E36572D7D4E}
ジャンバーはguですくるくる
男の子の黄色、可愛いですー拍手^ ^
 

そして、久しぶりにコスメについて載せますねー唇
今日はネイル!
{C681FEEA-7E71-469F-9C14-AB536161ACA9}
私は仕事上、爪はいつも短くてずーっと長い間セルフネイルです星
あまり派手な色は塗らないのですが、春夏はネイルもカラフルになる傾向がパー
それでも、ピンク系やベージュ系以外はペディキュアに使うことが多いです^ - ^
 
セルフネイルも爪が結構痛んでくるので、爪の休息のために1.2日、間にこのネイルを塗ることがあります
{8CDDAD8B-C428-4EAC-9239-9D32B79E9B91}
これ、肌と爪に優しい成分でできてて、美容成分配合なので乾燥やひび割れた爪のケアをしてくれます^ ^
しかもお湯でこすったら落ちるー!
指の腹でこすってから、上手くいくと薄いゴムのようにビローんと剥がれます〜チョキ
{4D286D05-082C-4A3D-8C68-9CD47DDA76BA}
普段お仕事の関係でネイル塗れない方も、1日だけつけたい!という時にも向いてると思いますラブ
  
 
 
 

そして明日は家族でUSJに!!\(^o^)/
{26BD4B3A-4F62-4172-BD20-2060E2E33F8B}
今日1日息子たちと、めっちゃガイドブック見てます爆笑
 
晴れると良いなぁ〜太陽
 

 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ 

 

pierrotさんで使えるクーポンありますイエローハーツ
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡