juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星



今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!


今日はめっちゃ暖かくて、こちらでは気温が16℃もあったみたい爆笑

昼間は薄着の人が多かったですカナヘイ花

そんな今日は、親子でボーダーコーデでしたルンルン

 

{220ABD50-81B3-41F0-AC81-CF212421F29E}カットソー 無印良品
パンツ holicholic
ロングカーディガン Netstar
バッグ pelletteria veneta
パンプス jewelchanges
 
 
 
 
 
 
{D91C48F3-DB4D-4581-8EAE-BB85D2816706}
無印良品のボーダーカットソーは、厚手のコットンですカナヘイうさぎ
{0DDFA8C5-073C-4927-A701-DB75E6D92F53}
何回洗っても全然ヘタれず、めっちゃ丈夫!!
無印良品の衣料品って、風合いが変わらず丈夫で長持ちするものが多いと思います!
これは、ボートネックなので厚手でも少年ぽくならずに着られるのが気に入ってますグリーンハーツ
 
ワイドパンツは、2年前から愛用してます!
いつものジーンズをホワイトボトムスにするだけで、ボーダーが少しキレイめになると思います\(^o^)/
 
 
{4D52F5EA-5E9A-49DA-AC79-77B29886C71B}
キレイ色のロングカーディガンは、丈がひざ丈とミモレ丈とえらべるようになってます^ ^
 
私、こういう寒色系のカラーほんまに好きやなぁと思う\(//∇//)\笑
とくにこの春は色物をどんどん取り入れていきたい気分ですイエローハーツ
このロングカーディガン、5月くらいになったら半袖トップスの羽織で使えそう!!
寒い時はコートのインに着て重ね着コーデにしても可愛いなぁ♡と思いますルンルン
 
新色も出てて、ミントもめっちゃ可愛い…!!

 
{39298655-5266-4D8A-9ED1-C0B40B91D80A}
バッグは、カラーアイテムと相性のよい色ですとびだすうさぎ2

{2C87F8C2-3563-43C6-995C-4AB46BBE1305}
バングルは、dressオリジナルのレバーバングルキラキラ
dressのオーナーかなちゃんのセンスがすごく好き♡
オリジナルは特に可愛いです!
 
 
{F01ABC76-318E-4991-9133-2B17ADE56951}
イヤリングは、オーバル型のべっ甲にフリンジがついた個性的なものをキラキラ
 
 
 
{19D9AA84-95FA-4C4E-B7BC-DA013E976635}
そして、今日は親子でボーダーチュー!!
 
あ!ボーダー親子!ってすぐ分かる!笑
 

 
{DFE0E169-4A5C-4DBE-8F21-71BE10115BD5}
首のパンピングカラーが可愛いブルーハーツ
男の子でも首周りの色ならカラフル良いね〜つながるうさぎ

着替えの時は

「お兄ちゃん、赤着てね! 青は小さいサイズだよ!」

と、色指定できて便利ですカナヘイピスケ

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ
 

 

 
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ

¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡