juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星



今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日はプレミアムフライデー!!

といっても私は変わりなくいつもの金曜日でした爆笑

今日は、Uniqlo Uのデニムを履きましたルンルン

 

{78DC8CD2-A401-464F-AB20-898DB2B35E3D}トップス nostalgia
ボトムス UNIQLO
ジャケット UNIQLO
バッグ DONOBANコラボ
シューズ unitedarrows
 
 
 
 
 
 
 
パンツはこれです下矢印
{792F360E-99A7-4249-8BC4-AB3A2ED70C29}
これは、Uniqlo U発売日に店舗に行って試着してきました!
店頭では欲しいサイズが在庫切れしていたので、オンラインで注文とびだすうさぎ2
 
生地もしっかり!形が、腿に丸み少しあって、ボーイフレンドやけどテーパードの要素も少し入ってるように感じました!!
 
この形はさすがUniqlo Uやなぁ♡と感じるオシャレな形!!
 
{A181B1F7-F0D9-45AD-B489-F0A91AED593A}
少しだけゆとりを持って着たいなと思って普段のサイズより1つあげましたが、デニムは履いてると若干伸びるというか馴染んでくるので、自分の普段のサイズでジャストに履いてもキレイやと思います♡
 
ただ、なんせ黒デニムなので繊維がつきやすいのが悩み!!大泣きうさぎ
トップスに白ニットなどを合わせると、ニットクズがつくので、シャツやブラウスなどが良いと思いましたショックなうさぎ笑!
 
{1F94881F-D01B-4604-928F-3302ED367960}
バッグは、イエローのミニスクエアバッグをグリーンハーツ

 
 
DONOBANのマリンキャップはほんまに形がキレイ!!
夏・冬と素材違いででていて愛用してます!そして春素材も出た♡

ベージュは優しい印象になると思いますルンルン
 

DONOBANさんでは、2月24日(金)20:00~01:59まで、<6時間限定タイムセール>をやっていて、今日かぶっているマリンキャップや昨日持っていたフリルバッグが10%オフになるセールやってますラブラブ

 
{FEF00F18-F0EF-44AD-A17A-7A1AB8D7A28C}
リングは、shopbopキラキラ
 
バングルは、結び目デザインのものを\(^o^)/ラブラブ
 
{82B61D4A-F6B0-4F02-ADC9-F5DE81D8CE0F}
イヤリングは、細いゴールドワイヤーの♡型キラキラ
小さなビジューも付いてて可愛いです!

 

{C6F50B3D-F0C7-47EC-B9A6-564991EF967E}
nostalgiaのレーストップスは、今回もデニムにあわせてカジュアルダウンしましたが、(前回はUNIQLOスキニーデニムでした!) そうすると、おめかしし過ぎず着られると思います照れ

逆に、お出かけ仕様で着たい時は、タイトスカートやドレープパンツなどと合わせるとキレイめに着られると思いますブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、普段使ってるスキンケアを載せますねカナヘイハート^ ^
今回はアイクリームです付けまつげ
 
{9EC07E88-5AE8-4F07-B8C8-480F9831B821}
オラクル
アイフォーミュラ
 
 
顔も手も体も乾燥する今時期、目周りは特に皮膚が薄いためより乾燥してますアセアセ
あとはスマホやPCで目を酷使してると、クマやくすみとなって疲れが見えやすい部分…
 
スキンケア全般にいえることですがアイクリームは特に、きちんと使い続けることではっきりと効果を実感できるアイテムやと思ってます^ ^

オラクルのアイクリームは、乳液・美容液の感じに近くて、すーっと伸びがよくベタベタしないのにしっかり保湿してくれます^ ^!
ハーブの香りでいい香り♡
 
1,000円で色々試せるトライアルセットもありましたよー\(^o^)

オラクルのスキンケアは毛穴ケアで有名ですが、アイクリームも好きですイエローハート

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  



熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/9.16 全4回コース
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 

 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ

¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡