神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星



今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

今日は良い天気で過ごしやすかったですくるくる

いつもの土曜日のように、息子たちの習い事にいったり買い物に出かけたりしてましたルンルン

 

{EAB3220B-F23E-45BD-A30B-4D7D64999C9D}

シャツ UNIQLO

デニム coca
ショルダー DONOBAN
バッグ titivate
パンプス unitedarrows
 
 
 
 
 
 
オーバーサイズシャツは、店頭で試着してSにしました!
Sでもかなりゆったりなサイズ^^
オンラインではXSがあるので、XSでも良かったと思います!笑
 
{03CC55EA-3953-4BBF-BE17-59469A05D7B9}
腕周りのサイズはいい感じで、ただ、丈も長いので身長の低い私には、ベルトでブラウジングして着るのが必須やなぁと思ってますてへぺろうさぎ
今はサッシュベルトがマイブームなので(笑)、ベルトしてたっぷりブラウジングさせて着るのが気に入ってます♡

 

 

{6F9E8468-C9EC-4186-A46E-34C958585D19}
ブラウジングしたとき、襟抜き加減で印象も少し変わると思います^^
右のように下にカットソーなどを着て、グググッと思い切り襟を後ろに引っ張るのもオーバーサイズシャツならではの着方かなぁと思いますイエローハーツ
 
 
合わせたデニムはこれです下矢印
{F747DC6B-78E7-4BE0-9FFF-031646250093}
※サイトより画像をお借りしました
 
膝から下がすこーし広がるデニムです^^
お直しなしで履けて嬉しい!
柔らかくてストレッチが効いているので、履きやすくて動きやすいですチョキ
 
 
{D2AD1C73-27A4-42DD-9A35-0FF6D9DE9FFE}
裾は切りっぱなしになってますー\(^o^)/ラブラブ


 
{54AF7B0E-851A-4A40-A04C-A54714340B2A}
斜めがけしてるショルダーは、スマホも入るお財布ショルダーです^^

 

 
サブバッグにtitivateのファーバッグを持ってましたブルーハーツ^ ^


 
{C6B235DE-68DD-4217-9470-F0702E3195DE}
イヤリングは、juicyrockさんとのコラボの3連パールとチェーン&バーのドロップイヤリングキラキラ
こちらは2月20日10時〜発売となります^ ^
普段使いしていただきやすいサイズで、チェーンも長すぎないイヤリングです♡

 
{F53C2FE1-C1DA-4D80-ADD1-CA885CA319A0}
バングルは、メゾンボワネキラキラ
メゾンボアネのレザーバングルは、存在感があるのに大人らしい印象なのがステキ〜\(^o^)/
MUSE&CO.で安くなってましたカナヘイハート
 
 
 MUSE&CO.では、MAISON DE REEFUR やADAM ET ROPE' 、Rouge Vif la cleなどの春物のセールもやってます^ ^
 
 
 
 
そして今日の息子たちカメラ
{43D5DC57-8418-42B5-A1D1-507B02A5AD94}
お揃いの地厚ボーダーカットソーでしたカナヘイピスケ







そして久しぶりになりましたが、お気に入りの化粧品を載せますねグリーンハーツ
{C4F77D51-C489-49C8-B67F-9A8EA17FAB8D}
TV&Movie
ミネラルコントロールUVベース

 
最初、東急ハンズでこれを見かけたとき
TV&Movieってすごい名前の化粧品やな!と思ったのが第一印象!!
 
オーガニック&ナチュラル成分でできた肌に優しい化粧品やけど、TVや映画などの映像でも通用する仕上がり…というブランドコンセプトを知って、名前の由来を納得しましたチュー
 
 
{75A5BB1D-D3EB-40F2-A779-FE4CD0F96E5D}
このミネラルコントロールUVベースを、私は下地兼コントロールカラーで使ってます!
ピンク色でくすみをとばしてくれて肌がワントーン明るくなりますカナヘイきらきら
少量できれいに伸びますし、ピンク!って色が肌につくのではなく、肌トーンだけUpしてくれるので自然に仕上がります唇 
 
SPF15 なので、夏は日焼け止めを塗ってからこれを使う方がいいと思います^^
 
肌をふっくら見せたい、くすみを取りたい、肌を明るく見せたいとき、ミネラルコントロールUVベースは効果抜群ですーイエローハーツ
 

   
 
 


 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

 

 

 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になります♡
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/9.16 全4回コース
 
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡