神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 おしゃれ美人をつくるスタイリスト養成講座 Beauteria での次回メイクアップアドバイザー養成講座の日程が決まりました!

2月2.16日 3月9.16日(全日木曜日) 計4回 です。詳しくはこちらをご覧ください→

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星




今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

さて!

 

今日も暖かくて過ごしやすい1日でしたくるくる

息子たちと一緒に近くのモールに買い物に行って来ましたカナヘイうさぎ

そんな今日は、定番でシンプルなコーデでしたルンルン

 

 

 

{24ECDD97-35E4-43F3-A9A2-30BD981E89D1}
シャツ maison de reefur (MUSE&CO.)
デニム UNIQLO
コート plage
バッグ chemy dress itsutakeコラボ
ストール DONOBAN
シューズ Dholic
 
 
 
 
 
 
 
{478E389E-F111-4694-B66B-331FF4EE62F3}
オーバーサイズシャツにスキニーデニムの、好相性コーデカナヘイハート\(^o^)/
 
デニムは、ウルトラストレッチスキニーです!
シャツは、MUSE&CO.でSALEになっていたもので、ブラウスとシャツの間くらいの、柔らかさもあり、張りもあるオーバーサイズのシャツですチョキ

MUSE&CO.では今、MAISON DE REEFURの他にもADAM ET ROPE'、Rouge Vif la cleなどもSALE中ですルンルン


 
私は背が低いので、このくらいの大きいシャツのときはコンパクトなボトムスがバランス取りやすいです^^
背が高い方なら、ワイドボトムスでも今っぽくて可愛いと思います!
 
{9436150D-96E9-40DF-90BB-433936535360}
ボタンを開けて襟抜き(襟を後ろにグッと引っ張る)をし、首元が寂しくならないようチョーカーを付けましたキラキラ
 
これはパールがついててさらに可愛い!

{11C288D6-7F26-405C-A368-73FCA2672C3A}
バングルは、レザーの太めのベルトタイプをキラキラ

幅がワイドなので、手首が華奢に見えると思います!^ - ^

 

 


{A5622C8D-E200-4362-9D95-BF495E594F94}
バッグは、バケツ型のキャンバスバッグ爆笑
荷物がたくさん入るし肩がけ出来るので、息子たちと一緒のときによく使ってます!

 


エナメルのシューズは夏から愛用しているもので、少し太めのヒールがあるのが気に入ってます♡


ストールは春先まで使えるベージュです^^

 



 

 

そして今日の息子カメラ
{146798F6-99F8-4365-A9EE-8D7813B84F1C}
暖かかったので、ボアベストにZARAのカットソーでしたとびだすピスケ2
 
{FB007246-EC0F-42B6-AEBA-867EB1C0A660}
また、ポシェット持って出掛けてましたてへぺろうさぎ
 
今日は私の用事に付き合ってくれたので、息子たちの大のお気に入りの駄菓子屋さんに寄ってご機嫌とりして来ましたあんぐりピスケ





そして、今日の髪型ですルンルン
{4E2FD344-87CE-47AC-AAA6-B707CA9D3BA2}
作り方はほんまいつも自己流で、出来上がりが毎回違う感じになるんですが(笑)
 
今日は、少し高めの位置にシニヨンを作って(耳上くらいの高さ)、ゴムを隠すように結んだ毛束を少量取って巻きつけて完成ですチョキ

 
シニヨンから毛もポロッと出てますが、それもそのままにしてます!
シャツのときは特に髪をラフに見せたほうが、ぬけ感がでて良いかなと思っていますニコニコ
 
 
また、ヘアに使っているアイテムなども載せますねカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}
chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/9.16 全4回コース
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ

¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡