神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 

おしゃれ美人をつくるスタイリスト養成講座 Beauteria での次回メイクアップアドバイザー養成講座の日程が決まりました!

2月2.16日 3月9.16日(全日木曜日) 計4回 です。詳しくはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

さて!

 

今日も寒い1日でしたね〜雪の結晶

仕事で外出していたのですが、寒かったー!

 

そんな今日は、インナーに超極暖を着てました\(^o^)/

 

 

{6844A39F-D273-4759-9A81-D5CB4946B804}

ニット Dholic
スカート UNIQLO
コート yori
ストール DONOBAN
バッグ plage
パンプス mode et jacomo
 
 
 
 
 
 
 
 
{38483FF3-6096-4D78-8F42-BAB37C890DFA}
 
スカートは、ハイウエストプリーツミディスカートですカナヘイハート
長め丈が可愛いです!
 
トップスのニットと色を合わせてワントーンコーデにしましたカナヘイうさぎ 
 
 
{9FADF983-D219-4980-B486-8E0A1A9999BE}

外出時はストールを巻いて防寒雪だるま
ストールも淡いベージュにしました^ ^
 

 



{3B1F6670-A379-40F6-A79D-24996BA13321}

グレーのワントーンで地味になりがちなので、ネックレスをプラスしましたキラキラ
 
トップがフリンジになっています!
ボトルネックのニットも、ロングネックレスで首元にVラインが出来てすっきり見えますチョキ^ ^

 
  

{C6FF42B1-6D12-4233-8BFD-62A5504C08D1}
 
バングルはパイソン柄のレザーをキラキラ

 
 
 
{00B3518A-AC20-4E25-B3E5-B4FBE67C092D}
 
イヤリングは、細いワイヤーのハート型ラブラブ
 
長時間付けてても全然痛くならないイヤリングです^ ^

 
 
 
{FC717FF8-7CAA-443A-8AC2-C6C0F32E2128}

UNIQLOのプリーツスカートは冬のものですが、分厚くないですし色も明るいグレーなので、長め丈で身長が低い私が履いても重くならずに気に入ってます\(^o^)/カナヘイハート
 
 
 
プリーツスカートでいうと、UNIQLOの春の新作のプリーツスカートがめっちゃ可愛いです!!!!
^ ^
 
{FBEB35E4-B182-49C7-B632-2DFBDD211F4A}
 
これも長め丈〜!
シフォンやから軽やかに履けそうチョキ
 
 
あと、新作でいくとこれも気になりました!
 
{281FCDC9-2A02-459B-B48A-EE152ED4301E}

靴下は脇役やけど、名脇役!笑
 
リブの厚みも可愛いし、メッシュのソックスは春にぴったり♡
 
めっちゃ寒いけど春物が続々と出てるので、気分を先取りして楽しんでますカナヘイ花
 
 
 
 

 


 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  


 

 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/9.16 全4回コース
 
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡