神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 

おしゃれ美人をつくるスタイリスト養成講座 Beauteria での次回メイクアップアドバイザー養成講座の日程が決まりました!

2月2.16日 3月9.16日(全日木曜日) 計4回 です。詳しくはこちらをご覧ください→

 

皆様、こんばんは~ 流れ星

 

 

 


今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ

 

 

さて!

 

今日はグッと冷え込みましたねー雪の結晶

そんな今日は、アウターの重ね着コーデをしましたルンルン

 

 

{FB58B34D-3EFD-40CE-9537-0E4AB9DD7AE3}

カットソー coca

スカート GU
Gジャン UNIQLO
コート plage
ストール Johnstons
クラッチ DONOBAN
パンプス ZARA
 
 
 
 
 
 
 
 
コートの下はUNIQLOのGジャンチョキ
タイトなので、ゴワゴワせずキレイめに着られます♡
その上からコートを重ねました!
 
インナーに着込む時に便利なアウターは、ドロップショルダーで肩から腕回りにかけて大きめなタイプがおすすめです\(^o^)/
 
{B08C3CBD-118D-4895-A8E1-1F4BCA2955EF}
 
インに着たカットソーは薄手ですが起毛のカットソーなので暖かいカナヘイハート
 
{7AA9E4C2-0946-48BE-A452-A71AFB64303A}
※サイトよりお借りしました
 
ボートネックで短めな丈なので、女性らしく着られますカナヘイハート
お気に入りで、年末年始の着回しコーデの際にも活躍してました^ - ^
 

 
 
 
GUのタイトスカートは去年の春から愛用してますカナヘイきらきら
 
{1D487375-06E8-47CD-8B25-D865C8E92D21}
以前のコーデカメラ
1,490円とは思えんしっかりした生地でオールシーズン着られますルンルン
色はネイビーです^_^
 


 
 
 
{F794E574-D5C6-457D-9ECB-291AD021A441}
バッグは、ぷっくり網目が可愛いニットクラッチをカナヘイハート
持ち手付きなので手に引っ掛けて持ち歩きしやすい!^ ^
収納力もしっかりありますくるくる^o^
 

 

 

 
{C9D74023-79B9-42BF-8180-6CDE6FD4F217}
 
バングルは、編みレザーにゴールドモチーフカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
{ED097499-0930-405E-B024-3652791A2B75}
 
イヤリングは、揺れるバーとチェーンのミックスですキラキラ
 
 
 

 
{EE5C5C2F-2363-4D8D-9621-D6E0173101DE}

Gジャン・ボーダー・タイトスカートと、定番アイテムにアウターを重ね着すると脱マンネリできるんじゃないかなぁと思いますてへぺろうさぎ
 
そしてなにより暖かい!!
これ大事ですカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

     

 

 

  

 

 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{89C56A93-5972-489A-A6D3-F283E49D1DD8}
chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

 
titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/9.16 全4回コース
 
{B65CE613-1143-4452-8D10-199DBD8BE718}
            
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
 
{30A00F95-0C34-4833-BAEC-29166EE42C90}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡