皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

 

今日はほんまに暖かくてよいお天気でしたねー!!ヽ(^o^)

ここ最近の寒さが嘘みたいにポカポカでした太陽

 

そんな今日もスカートコーデカナヘイハート

気づくと5日連続でスカート履いてます!

多分今までに無いくらい履いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

 

 

{45730BE2-04D9-497C-80EF-7835019280CE}

ニット titivate

スカート UNIQLO
バッグ DONOBAN
パンプス modeejacomo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、雑誌をみててもスカートコーデが目に付くし可愛いスカートが多くて、女性らしくてきれいめな格好になるスカートコーデをいつも以上にしてるように思います拍手
 
 
{3E21EC2B-3AE1-487F-B5EE-5CFCCC5F7588}

袖(手首)にリボンがついたtitivateのニットは、カーキにネイビーのリボンが付いてますラブ
 
 
一見普通のゆったりタートルニットかと思いきや、袖にリボン…こういうのめっちゃ好きです!笑
 
ボリュームのあるニットなので、アウターはドロップショルダーの肩〜袖口のゆったりしたコートが良いと思いますルンルン
 
 
 
{D9E8ACF0-B189-4447-98ED-E300CBE24503}

スカートは11月27日のコーデと同じです♡
 
これ下矢印
{FA22B7D0-912C-4B2A-96AC-C8637A0EEFD0}
サイトを見たら、今お安くなっていました!
私はSサイズを履いていますチョキ
 
最初、店舗で黒を気に入って試着したのですが、私が履くと身長が低いせいもあってか、下に重心がいきすぎて重く見えてしまって…
試しにグレーにしたら、それが解消されてイメージした通り!
色って大事カナヘイハート^^
 
 
 
{64FB469F-4492-4985-BFA3-119382729DEC}
 
足元は、グレーのタイツにネイビーのパンプスを合わせましたグッ^ ^
 
 
 
{D494C0CC-EFEC-4921-A377-548D7C03DE73}

バッグは、バイカラーのスクエアバッグをラブラブ
グレー×ネイビーなので今日のコーデにぴったり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 
 
 
{2455FF60-ACAF-45AE-80EC-A1E8A1D5FE9F}
 
イヤリングはシンプルなコットンパールをカナヘイきらきら

後ろにもちいさなパールが付いています^ ^

 

 
{7D47BD9A-21E4-488B-9EC3-6052DADE0DEC}
 
今日のトップスは袖が長いので、バングルは無しでリングをしましたキラキラ
 
キラキラのリーフ型リングは、colleca laのプチプラリング^^
サイズが調整できるので、どの指でも付けられますカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
{D92DD1EA-FE6B-4937-BBFE-716AD76D862E}
ヘアアレンジは簡単に、くるりんぱとシニヨンにルンルン
結び目にかんざしバレッタを付けてみました♡
べっ甲部分をかぶせて、スティックを刺すだけの簡単ヘアアクセサリーですカナヘイハート
 

 

 
ヘアアクセサリー付けると、アレンジしてる感高まりますo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の息子コーデカメラ
 
{B0560C1B-B6E1-4420-B8B1-B048A6100929}

息子も今日はアウターなしの、ダウンジャケットでとびだすうさぎ2
 
 
 
{41B99E98-F2A3-452D-A6DF-307C8A1FAC7C}
 
トップス my clozette
デニム H&M
ダウンジャケット ZARA
スニーカー newbalance
 
 
しばらく暖かい日が続くのかなぁ〜(^O^)/ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日のお気に入りはこれを載せたいと思いますラブ
 
スキンケアやコスメのお気に入りと同じくらい、効果が実感できるお気に入りのコラーゲンドリンクカナヘイきらきら
 
{D7962FC5-CB48-410E-920C-5793584DCE62}
京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000
 
 
クリスマス・年末年始にかけてイベント事が多くなるのでオシャレする機会も増える時、このドリンクを飲んで内側から潤いUPしてます!
 
これが凄いのは飲んで次の日に私は潤いを実感出来るところ!!
夏終わりから愛飲してますが、肌の乾燥悩みなら直ぐに違いがわかるんじゃないか!?というくらいの即効性がめっちゃお気に入りです!! 
(私は寝る前に飲んでます)とびだすうさぎ2
 
師走は忙しく、肌も疲れやすいので、コラーゲン6000のインナーケアめちゃくちゃおすすめです!!!!
 
 
 
 




 


では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

  

 

 
 

 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/2.16 全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡