皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

 

今日も良いお天気でしたが寒い1日でしたねー雪の結晶

明日からは寒さも少し和らぐそうです(o^^o)

 

そんな今日は、プチプラスカートコーデでしたルンルン

 

 

{957278AF-E1BC-46D2-BB69-2A75F257BE76}

ニット UNIQLO
スカート fifth
コート plage
バッグ fifth
パンプス ZARA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートを脱ぐと、ネイビーの単色コーデ(^O^)/
 
{6B6F4A13-6CFA-48B7-907C-B038A82DAA01}

fifthのレーススカートは、丈は膝下(身長は155cmです)ですが裏地が膝上なので、タイツなしだとかなりセクシーな感じに(//∇//)笑
逆にタイツを履くと、このレースの透け感がちょうどよくて、上にボリュームのあるニットを合わせても軽やかな感じですラブラブ
 

 
ニットは、UNIQLOのボリュームタートルチュニックですチョキ
サイズはSで、色はネイビーです(^O^)/
 
{776B8809-2E6B-4C15-AB45-B22BB5D82E6C}
上矢印
以前のコーデカメラ
このチュニック丈ニットをスカートに合わせるのが気に入ってます♡
 
 
 
 
{F4AD95D6-76EE-470C-9879-6D3B3C39841A}

バッグはfifthのネイビーとカーキ・アイボリーの配色バッグニコニコ
 
付属でファーも付いてます♡
 
 
 
{3D13786F-6CBF-45B8-83CF-95E3A2FD975A}
 
イヤリングは、華奢なハート型ワイヤーに揺れるビジューが付いてますラブ
 
このタイプのイヤリングは、耳に挟んだ時に痛くなりにくいのと落ちにくいので気に入ってます♡

 
 

 

{A1C65D2B-3A64-47D6-A06B-78F709AB5517}

バングルは、メタルゴールドの太いものをチョキ

 
 
 
 

 

{023DD166-D46C-4F0A-BD47-94EF61AE4435}

タイツもネイビーにルンルン

レーススカートもネイビーの単色コーデにすると、華やかやけど派手にならず、オフィスにも着ていけるようなコーデになると思います!^ - ^

そして今日は、UNIQLOのヒートテックに貼るカイロを2枚貼ってました(〃ω〃)
今週は貼るカイロが手放せませんパー
 
 




冬になるとダークカラーのコーデも多くなるし、寒さや乾燥で顔色が悪く見えやすいので、リップは赤みがしっかりでる口紅をつけるようにしてます爆笑
 
{34C6EC4C-6494-432F-A209-0EC34E0E28F2}
最近よくつけているのは、
クリスチャンディオールのルージュディオール526唇
 
オレンジ寄りの赤^ - ^
しっかりと色づく朱赤です♡
これはMUSE&CO.で見つけましたルンルン
 
 
今もリップアイテムの特集や、FURLA・MICHAEL KORSのSALEやってますよ〜ヽ(^o^)
 
 
 



 
あと、冬の必需品といえばこの2つ!!
 
{ACA5842F-FDBB-4C6A-A5E7-A35FBE4A9C1E}

毛玉取り機と静電気防止スプレーチョキ
 
どちらも100均のものです(o^^o)
スプレーはミニサイズなので携帯するにもちょうどいい♡
今日も、タイツにスカートと、静電気で張りつきやすい組み合わせやったから活躍しましたルンルン
 

    
 
 



では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 


 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/2.16 全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡