皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

 

今日は昨日にも増して寒かったですねギザギザ!!

今日はこども会の集まりがあって、それが体育館…というめっちゃ寒そうな予定だったので、めっちゃ防寒コーデでしたグッ^_^

 

 

{C87CF8EA-E82B-4C4D-BC6D-3AF4F9F34887}

 ニット Dholic

パンツ 無印良品

コート UNIQLO
バッグ DONOBAN
スニーカー converse
 
 
 
 
 
 
 
 
上下とも去年から愛用しているアイテムですルンルン
 
{E56A8871-D9D3-4B77-8F72-165FCD408A19}

ニットは、厚みがありますがドロップショルダーなので華奢見えします!
厚手のニットは着膨れが心配ですが、肩〜腕・背中にゆとりがでるドロップショルダーは着やせ効果があると思います♡
 
無印良品のコーデュロイパンツは、見た目は暖かく、でもすっきりとして見えるので気に入ってますニコニコ

 
{C735F52F-3120-42AC-857C-3E1F66CD5DF3}
 
足元は厚手の靴下をチョキ
 
今日は、首・手首・足首の3首を隠して防寒対策バッチリにしましたくるくる
 
 
 
{A583BE88-0C55-4218-BED2-DEE3AE42B2EE}
 
荷物が多かったのでたっぷり入るフリルハンドルのトートバッグにしました(^O^)/
この中に水筒や上靴など入ってますが、底が崩れることなく持ててますラブラブ

 
 
バッグ自体が軽くて
ポンポンものが入れられる大きな入れ口
底がしっかりしてて
内ポケットあり
そして、見た目が可愛い♡
 
これはママバッグにもぴったりなんじゃないか!ラブラブと思いました!!
 
 
 
 
{74B10134-2AB9-439D-824B-6D0238E97231}
 
ブレスレットは、シルクのカーキとピンクの色のミックスリボンが可愛いですキラキラ

 
 
 
{B1A8407A-658E-4211-AD0E-3AEE573AD0E5}
 
イヤリングは大きなパールをキラキラ

 
カジュアルなスニーカーコーデが、女性らしくなるイヤリングです♡
 
 
 
{8F1178F4-47A3-4F97-B1D1-72C3423131BF}
 
そして、アウターはUNIQLOのダウンラブ!! 
めーーーっちゃ暖かい!
そしてびっくりするぐらいに軽い!!!
UNIQLOダウンのファンになりそう!!
 
 
{66759D6B-071F-405E-83B3-A50D88803F78}
上矢印
これです♡
私は、ベージュのSを着ています爆笑
 
キレイめにも着られそうと、落ち着いたこの色にしましたルンルン
 
 
{E9455A7E-F108-4561-9458-4ED0C6F7ACB9}

フードには、取り外し可能なファーが付いてますウインク
結構ボリュームのあるファーで、コーデによって付け外しをしてまたそれぞれ違う雰囲気で着られそうです爆笑








そして今日の息子たちカメラ
 
{A8D697A0-F39A-4A27-8157-1685541BE1DF}
 
トップス wherewear
ボトムス 無印良品
アウター ZARA
シューズ DONOBAN
 

 
 
 
 
 
子ども会の集まりの後は、公園に行って来ました足
{2ED67DF6-46CC-4CBA-868D-06F30D2EE8D1}
 
子どもは風の子やけど、母ちゃん寒いぞ〜雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
{5D87F713-32F3-4002-B09B-8F3FC6BC14DF}
 
次男は今日もたぬき君といっしょねこクッキー
 
わりと扱いが、雑!!!!
 
 
 
 
 



では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 


 

 
熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/2.16 全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡