皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ

 

 

 

さて!

 

今日はいっきに寒くなりましたねー雪だるま

 

昼間は室内で事務仕事をしていたのでよかったのですが、夕方からは息子のサッカースクールがあったのでしっかり防寒して出かけました!

 

 

 

{622E9BCD-FE37-4286-81E7-0F9330F53D5B}


ニット UNIQLO

デニム UNIQLO
コート DONOBAN
ストール mococca
ブーツ UGG
バッグ DONOBAN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DD591F5E-F42A-43B0-AFEB-08F95CC93DCD}

デニムはウルトラストレッチスキニーニコニコ
 
ニットは、カシミアタートルネックセーターのXLを着ていますルンルン
 
普段のサイズより大きめを選んで、だいぶゆったりと着ています!

このサイズを変えてみるというのがなかなか良くって、ベーシックな形のアイテムが多いユニクロのニットも、旬なオーバーサイズで着られます♡
 
 
バッグも暖かそうなニット編みクラッチをルンルン
持ち手が付いてるのでクラッチでも手が空くし、中身もたっぷり入るので使い勝手がいいです!!




 
{4A4D4B74-F4A5-4CBC-B3FB-D159192ABB0F}
 
足元はUGGのクラシックミニ上矢印
これだけでも暖かいのですが、さらに暖かく…ラブラブ
シープスキンのインソールを入れてます!!

 

{AFE232CD-E9FB-4A19-8F16-24190F32C895}
 
めーっちゃくちゃ暖かくふかふかで、厚手の靴下を履かずとも薄手のタイツやストッキングでも、充分防寒できる、インソールやと思いますラブ!!
 

 
{197FBE10-3063-4195-8AD3-031C6BB3AC84}
上矢印
今日のアクセサリーはこれでした*\(^o^)/*
 
 
 
{C5441A01-F54E-4664-B6CE-39E0C50EE414}
 
イヤリングは、wojeキラキラ
白いストーンに、ゴールドのチェーンのように繋がった輪っかのデザインがすごく可愛い!!
 
シンプルなんやけど、細かいところに凝ってるイヤリングです♡
 
 
{E04A01D4-3751-45A3-8CCA-04611647A5CC}
 
バングルはdressコラボの白のレザーバングルキラキラ
 
白って汚れ目立ちそうなイメージですが、これは目立ちにくく、くすまず綺麗ですチョキ
 
 
 
{CA29C00D-26A8-45A7-B4B0-F538E0491D57}

そしてアウターは、裏ボアのすごーく暖かくて軽いコートラブ!!

 

 
見た目はそんな厚みがないのですが、ほんま裏ふわふわですラブラブ
私は厚手のアウターを着ると肩こりすることがあるんですが、これは大丈夫でしたルンルン
 
 


 
本格的な冬の寒さになってきたので、今日はドラッグストアで貼るカイロを箱買いしてきました!

基本は腰に1枚、外出時間が長い日はおまけにお腹に1枚!!!!
 
足裏にもあると完璧ですOK










では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

 

 
 

 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 

 

{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡