皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

さて!

 

今日は本当によい天気でこちらはポカポカ暖かかったです^ ^ルンルン

 

そんな今日は上下ユニクロコーデで出かけていましたくるくる*\(^o^)/*

 

 

 

{7BB0A89E-603F-4513-B533-110DEDCF920D}


ニット UNIQLO

スカート UNIQLO
コート DONOBAN
パンプス pippichic
バッグ DONOBANコラボ
 
 
 
 
 
 
 
 
上下黒っぽく写ってますが、スカートは緑です!!
 
{659A2CD7-0747-4F4D-B691-BF6F0EEC69C0}
 
オーバーサイズタートルチュニックと、ニットプリーツスカート爆笑

チュニック丈なので、前はインして後ろはそのまま出してます!

近頃スカートにも、ゆるっとしたニットを合わせるのが好きですラブラブ

 

 

{F52EA674-473E-41DD-B15C-A108F45B12C8}

こういう、オーバーサイズのニットにはコートもロング丈のものが相性が良いと思います♡

 
これはチェスターなので、程よくカッコ良さも足せますチョキ
 

 

 

{E2F63B7F-485D-4C6E-A9B2-2ACA6396B3A9}
 
足元は、パンプスに靴下を足
コーデの上下ニットに合わせて、靴下もアンゴラ混のふわふわ厚手のものにしました唇

 
黒のパンプスに黒の靴下は、靴下コーデで一番取り入れやすく、初心者でもトライしやすいと思います♡)^o^(
 
 
 
{EFEF16B5-9BE0-4DF3-9C23-FCABA1AD8F8E}

バッグはDONOBANさんとのコラボバッグの新色バイカラーラブラブ


このグレーは、意外といろんなカラーと合わせやすい色です爆笑
バイカラーやから、バッグ自体の立体感がより出て、リボンバッグ特有のコロンとした可愛さがより出ると思います!!
 


 
{0EB31F36-10FD-474B-8D57-DFEAD68FDFC8}
上矢印
そして今日のアクセサリーはこれでしたキラキラ

 

イヤリングは、ハート型のとーっても華奢なワイヤーにビジューが揺れるようについてます^ ^
 
{C42E864F-0CD1-4243-BC71-BBAD397D9ED4}
 
めーっちゃ可愛いですラブ!!!


これも痛くなりにくくはめやすく、見た目も可愛い&実用的です♡
 
 
 


 
{CE18A30A-7A8D-433B-A45D-73DE30F0F620}
バングルはchai kimキラキラ
chai kimのアクセサリーは私はいつもSALEの時に購入してます(〃ω〃)笑
 
 
 
{5E55ADED-2A1F-41A9-B547-980A1397B43B}

プリーツスカートはとっても可愛いアイテムなのですが、ちょっと間違うと学生っぽいコーデになってしまうので(特に紺や黒などの深いカラーは)、オーバーニットを合わせたりヒールを合わせたりして気をつけるようにしていますOK(^○^)
 





そして今日の息子たちカメラ
 
{8CD432B3-4968-4E1E-9763-F1D6F9E8C7DD}

トップス wherewear

 
長男
ボトムス demim&dungaree
シューズ ZARA
 
次男
ボトムス ZARA
シューズ newbalance
 
赤いパンツチュー履きましたルンルン

 


{91CFBBEA-615D-4073-A7A6-B512EE2E09DC}

次男がいまお店屋さんごっこがブームらしく、長男はお客さん役としてリアルにやりとりしてるのが、はたから見てて面白いです(笑)パー








そして、今日はお気に入りの化粧品を載せますね唇

今回は、ハイライト!
{6101BB83-D5BD-4E3A-B26D-C9F091CC56A2}
ルナソル 
グロウイングデイスティック
 
rms beauty
ルミナイザー
 

このrmsのルミナイザーは雑誌などにもよく載っていて練り状のハイライトでは定番アイテムだと思います♡
 
冬の乾燥した肌には、ハイライトもパウダーより練り状のほうがしっとりツヤやかな仕上がりになりますラブラブ
  
特にルナソルのグロウスティックは、オイルバーと言ってもいいくらい!
ラメ感はなくツヤだけを肌にのせられます!
 
どちらものせるときは、肌に対して引きずらずにポンポンと軽くのせるとファンデーションがよれずに付けられますキラキラ
 
 
また、12月17日土曜日のスィーツ付きメイクレッスンでは、このハイライトを使って、顔全体のハイライト・ローライトだけでなく各パーツ(眉・目・口など)の光と影をうまく作って立体感のあるメイクに仕上げていくレッスンをします口紅
右矢印お申し込みは専用フォームから♡
 
ぜひ一緒に、楽しく美味しくメイクレッスン受けてみてください〜*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

 

 
 
 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 

 

{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡