皆様、こんばんは流れ星

 

 

 

 

東北地方の皆さま、地震の影響は大丈夫でしょうか?

まだまだ不安が続きますがどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

さて、こちらはとても暖かくて昼間なんて、暑っ!っていうワードが出たくらいでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんな今日はアウターなしでした星^ ^

 

 

{1BD1B7F4-0497-4242-BD6C-BD78D91F71C7}


ワンピース UNIQLO

ニット fifth
ファーショール ZARA
バッグ fifth
ブーツ ZARA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワンピースは、春にユニクロとルメールのコラボで出ていたミラノリブワンピース爆笑
 
{88051415-3FD4-4E9B-929A-7DE367E386A7}
上矢印
以前のコーデカメラ
 
左は、上からニットをかぶってます^ ^
 
 
丈が長めでしっかりとしたニット生地なので、フレアがキレイにキープされてます♡
 
 
それに今日は、今年らしいクロップド丈のニットを合わせましたチョキ
{E134967A-897D-405C-98B3-7356DFAF4C20}
 
ニットは、ドルマンスリーブでかつクロップド丈チョキ
なので、着た時にいい感じにたるんとなって、裾を入れたりまくったりしなくてもそのままで形が完成されるようになってます*\(^o^)/*
 
クロップド丈なのでハイウエストパンツにも合いそう拍手
 
 
 
{BFCBE422-0130-41ED-941B-EF5C2A9E22F7}
 
バッグは、fifthで人気のバッグ爆笑
持ってると、プチプラに見えないし可愛い!と褒めてもらえることが多いです!
 
このバッグには取り外し可能なファーチャームもついてます〜!
 
 
 
 
{1F8387D0-B2D2-46A7-A30B-F2C98821505F}
 
イヤリングはバーとチェーンのミックスタイプキラキラ
 
 
 
 
{FCA6B10C-15BB-473B-B9FF-F88CE0FFDE25}
 
バングルは、シンプルで定番の形でなおかつ黒なのですごく合わせやすいです♡

 
 
{D3B272E6-1700-4142-B205-509442F2FCD5}

フェイクファーのショールはふらっと寄ったZARAで見つけましたラブ
 
{B1809F8C-750C-4211-8592-7E26A4F274ED}
これルンルン
マフラーでもない、スヌードでもない、切り込みの入ったショールで、コートの上から羽織ったりと使い勝手が良さそうだと思って試着してみたら、息子が可愛い可愛いと褒めてくれたので(笑)決めましたチョキ

 
{C73FDB90-3430-4E0C-B11B-B843BE3299F8}
上矢印
色違いもありましたし、サイトで見たら大きいものやバイカラーなど、種類も豊富でした*\(^o^)/*

フェイクファーならではのお手頃価格やし、ふわふわのボリュームファーでステキです唇







では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 

 

{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡