皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

 

今日の昼間はめっちゃ暖かくて、11月と思えないくらいポカポカでした\(^-^)/!

 

そんな今日は、いつも通りの息子たちと一緒の土曜日でしたので、カジュアルコーデでしたルンルン

 

 

{CB17E994-844F-42BE-84B3-14E165D80BE0}


セットアップ oOvOo

ジャケット Dholic
キャスケット DONOBAN
バッグ chemy dress コラボ
スニーカー converse(DONOBAN)
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
セットアップはリブニットラブラブ
トップスは、Vネックでフレアスリーブがすごく可愛いです\(^-^)/
 
{79CDDBA6-733C-4E98-B68B-2BCCA3A57B12}
スカートは、両サイドにスリットが入ってるので、上下ニットでもほっこりしすぎず程よく女性らしくなりますラブラブ
もちろんウエストゴムやから、めちゃくちゃ楽ちんです!!




{C0A960D0-7336-4646-BF81-CDE406BDAC41}

トップスは今日は前だけインしてみました!
クロップド丈で短いので、インせずそのまま出して着ても可愛いです拍手^^
 
 
 
 
{B242B389-C620-4F0E-94D8-8C44E5B36F86}
 
バッグは、chemy E junto と dress と私でコラボ製作しました、キャンバスバケツバッグです!!

 
見た目の可愛さももちろんやけど、めっちゃ荷物入るのが母には嬉しいラブ
今日なんて自分の荷物+息子たちのペットボトル2本縦入れしてもまだ余裕でしたルンルン
 
好きな字体&糸でイニシャル刺繍が入れられるので、同じバッグでもオリジナル感がでますピンクハート
 
 
 
そして、足元にはコンバースのハイカットを!
色は黒を履いてますくるくる
 

 

 
 
{523CAE4C-5013-4697-9DD2-22AA3265060A}
 
上矢印
今月のSTORYにconverseの特集が載ってました星
 
 
{BBF1E096-3E2C-4D60-B70C-598A62856792}
大人のconverseコーデはほっこりしすぎに注意して、女性らしい格好や辛口コーデのときに
ヒールだとキメすぎかな!?
という格好のときに合わせると良いみたいです♡
 
セットアップに合う!と載ってたので、まさに今日はconverseの日や〜\(^-^)/笑ルンルン



 
{56832C4A-82DD-4951-8D10-A0A3FC72DD8C}
イヤリングは、細フープをキラキラ
このイヤリングは長時間つけてても痛くなりにくいですニコニコ

 
 
 
 
{BEFD4033-94BF-4941-95FC-8F5F8B3C16AF}
バングルは、黒レザーをキラキラ
とってもシンプルなバングルなので、使いやすいと思いますウインク

 
 
{F47FF33F-15EC-4EB8-ABFA-95F82FF750ED}
 
DONOBANのキャスケットは、形が綺麗でめっちゃお気に入りラブラブ

 

 
DONOBANでは楽天お買い物マラソンと連動して、~11月10日(木)13:00までポイントUPやSALEアイテムがたくさん出ていますので、ぜひチェックしてみてくださいチョキ^ - ^
 
 
 
 
そして、今日の息子たちのコーデカメラ
私のコーデの黒とグレーで合わせてみました!
 
{7726B3C3-1A60-472B-830A-D36564D637E0}
 
今日は暖かかったから昼間はアウターなしで充分でしたルンルン^^
 
 
 
明日は子供会の運動会日本
天気も良さそうでたのしみです^^
 
 
 
 
 


では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

 
 
 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。






          
{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡