皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

 

さて!

 

今日もまたまた暑かったですくるくる!!

昼と朝晩の寒暖差はありますが、昼間は本当に暖かかった♡

 

そんな今日は、UNIQLOのライダースが主役のコーデでしたルンルン

 

 

 

{16749D51-5210-46B4-B7C0-837EB4CF59D5}


Tシャツ プチバトー

ジャケット UNIQLO
スカート myclozette
クラッチ DONOBAN
スニーカー converse(DONOBAN)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートは、myclozetteさんとコラボで製作させてもらった、ブラウスとのセットアップのものですラブラブ
 
{2F91E843-CD2D-4AF1-92A3-7A21C26C23D1}
上矢印
左: 紺 スカートのみ
中: 茶 ブラウスのみ
右: 茶 スカートのみ
 
と以前の、セットアップを上下別々にきたコーデです♡

フィッシュテールで後ろが長めになってるので、めっちゃ可愛いです!!
 
{01745B13-7B0A-43EB-808A-4CAED56BB382}
今、myclozetteさんはルクア1100の2階で、11月1日まで期間限定popupをやっていますので、お近くの方はぜひ見てみてくださいラブラブ
 

 
 
 
今日は暑かったのでUNIQLOのライダースの下は半袖Tシャツでした!!!!\(^-^)/
 
{BF5D8B9F-92E2-4089-AF79-67EB94D294F2}

ライダースのサイズはSを着ています爆笑
細身な形なので、インナーにニットなどを着ても大丈夫なようにSにしましたルンルン
 
 
 
{25A5CC4E-1649-462D-A054-969143A4B70B}
ニットクラッチは網目と肉厚な生地でボリューム感がめっちゃ良い感じですラブ!!
 
クラッチやけど荷物もたっぷり入るし、持ち手が付いているので持って歩きやすいですニコニコ 

 

 



 
{BFC17FFE-886F-4806-A633-51AA94F8B04B}
 
バングルは、シルバーのボーンカフをキラキラ
インパクトある太さやけどシルバーやからごつ過ぎず付けられると思います(o^^o)

 

 


 
{29E5B7F5-A458-4E4A-8974-F73BF666CBFA}
 
イヤリングは、オープンハートキラキラ
小さめなので、オフィスなどにも付けていけると思います!
 
挟むところがら痛くなりにくいのも良いっ!OK
 
 
 

 
{FE3A38A8-857C-43FA-AA69-D5890611F93B}

そして足元はコンバースのハイカットをチョキ 

 

 

コンバースは、スニーカーのなかでも1番着まわし力があるんではないか!?と、私は思ってます!!
 
スニーカーは、汚れると一気に子供っぽさがでてしまうと思うので、白いラバーの部分はこまめにメラミンスポンジで汚れを落とすようにしてます足
 
 
 
{B4080A45-D8E2-417B-AD12-77D4EAFDD33D}
 
ユニクロのライダースは、柔らかいので動きやすく、今日みたいに1日中着ていても窮屈感は全くなく着られます♡
 
このライダースは、わたしの中でかなりかなりヒットなアウターですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

 
 
 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 

 

{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
{B2F70030-5B18-482B-A9C4-1DD12865BDC6}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
 
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡