皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 
 
 
 
 
 
さて!
 
今日も雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でした〜傘
なかなかすっきりしないお天気が続いてますねグー
 
 
 
今日はoisyスイーツ×メイクレッスンがあったので、きれいめなコーデにしました!ルンルン
 
 
 
 
 
{ACF4B719-EB30-42BF-A15E-DE1BB3E671C7}

ニット UNIQLO
パンツ UNIQLO
バッグ Dholic
パンプス odette e odile
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニクロのニットはエクストラファインメリノVネックセーターラブ
{2723A1F4-E654-4226-9D44-4F348C2B48D5}
上矢印
色は66Blue です!
これが実際の色に近いかなと思います^ - ^
このブルーグリーンがすごく良い色です!!
 
サイズはSを着ていますルンルン
程よいゆとりがあるかんじで着られてますチョキ
 
 
{1F037033-A980-4AA2-B1E4-20245940974D}
パンツは、ポンチジョガーパンツニコニコ
ウエストは、紐で結べるようになっています!
ポンチタイプは、カジュアルな印象がありますが今日はきれいめにしてみました!!
 
レッスンの生徒さんにもこのパンツは好評で嬉しかったですラブ
これもSを履いています!!
 
{F879CCA7-DEFF-455E-B967-ECD8903FFAAE}

パンプスとバッグはベージュをOK

Dholicのバケツバッグは色が気に入りました♡
ショルダーも付属で付いているので2wayで持てますルンルン
長財布は縦入れでいれてます^ - ^

 
 
 

 
{E6F4D4B5-7F7A-49CC-A9EA-5ABA397A7B60}
上矢印
そして今日のアクセサリーはシルバーでしたキラキラ
 
 
{4C00CD07-B9E2-4F83-96E2-044DFDDC6CFD}
 
ネックレスはオープンハートラブ
ドラマみてましたよー!!笑
 
同じショップからオープンハートのピアス・イヤリングも出ててめっちゃ可愛かったです!!
 
 
ドラマの中でのアクセサリーの合わせ方が好きで、参考にしたいですキラキラ
 
 
 
 
{C4D76234-41DD-4A6E-954A-5A2458F2EA13}
 
バングルは、結び目が可愛いラブ
軽くてつけやすく、プチプラやけど高見えすると思います!!
 
 
 
{4102C9DE-0981-423B-BB87-BF86517EF9CD}
イヤリングはフープタイプをキラキラ

 
今日はコーデがシンプルだったので、アクセサリーで盛ってみました\(^o^)/ラブラブ
 
 
{FEA79E3D-EE3B-40E7-AD28-DDE3AE567833}

今日のコーデはユニクロmozoワンダーシティさんで展示させていただいているコーデと同じものを着ていますチョキ^o^
 
カジュアルになりやすいポンチジョガーパンツもきれいめに着てお仕事にも使えるようなコーデにしましたルンルン
 
mozoワンダーシティさんでの、秋のジョガーパンツ&デニムパンツコーデは30日まで展示されていますのでぜひ見にいらしてください\(^o^)/
 




 
{E8F85D4F-49F4-497D-9CC0-CE339FC6C3B5}
上矢印
今日は久しぶりにヘアアクセもつけました!
 
大きめの三角バレッタはDONOBANのもの唇 


簡単にゴムでひとつ結びしてからバレッタをつけただけですがヘアアクセのおかげで華やかさでますー!
 
 
 

 
 


そして今日のレッスンの様子…ルンルン
{0D1628C3-D362-474C-9C2D-6F609582B935}
今日はベースメイクレッスンで、みなさんのお悩みやなりたい肌についてお話しを聞かせてもらいました爆笑
 
 
{BF59CC1F-B25B-4841-BF87-2147D87B16B9}
塗る手順や分量・使う道具で、いつものファンデーションも仕上がりが変わります♡
 
 
{2E5FFF86-BDC6-4C91-B745-45A2425A2507}
今日は盛りに盛り上がって30分もレッスン時間オーバーしちゃいました\(//∇//)\アセアセ
みなさん初対面の方がほとんどですが、本当に和気あいあいとしたレッスンでした!
 
 
そして今日のスイーツは、これラブラブ
{FC748A3D-FA43-4787-896A-12DE7D040D72}
 
生チョコとメープルウォルナットマフィンハート
 
クルミはナッツの中で唯一オメガ3脂肪酸が豊富で、肌のターンオーバーを促進してくれるので美肌効果大!
チョコレートもポリフェノールが含まれていて抗酸化作用の高い、食べて美しくなるスィーツでしたラブ

毎回先生が作ってくださるスイーツは、メイクレッスン後の体に染み渡るように美味しいです!!
 
 
来月10月22日(土)のレッスンのテーマは
『秋メイク♪脱マンネリで印象チェンジ』唇
 
秋冬カラーを使って、アイ・チーク・リップの印象を変えるレッスン
 
今回は挑戦したことない色やアイテムにも、このレッスンだからこそトライして、新たなご自身の発見につなげていただけたらなというレッスンですラブラブ
お申し込みは→oisyスイーツ×メイクレッスン予約フォームまでよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 



 
  
では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 




熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 


 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
 
{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
 
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}
★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡
★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。
 
記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★
ぜひお気軽にお問い合わせください!