皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

さて!

今日は、降りそうで降らない雨のせいか、じめ~スライム蒸し~宇宙人くんベタベタ~バイキンくん

な、かなり湿度が高く蒸し暑い1日でした!

結局ついさっき雨が降り始めました傘

 

 

そんな今日は、ユニクロのハイライズデニムを履きました\(^o^)/ルンルン

 

 

{166F5FD8-A2B3-48C8-BA27-A4EEA259F018}


トップス DONOBAN

デニム UNIQLO
カーディガン GU
パンプス SESTO
バッグ MARNI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOのデニムは、先日たまたま寄った店舗で見つけて試着したらまさに今私が欲しかったシルエットのデニムでラブ
 
しかもしかも!
定価3,990円が1,290円やったんです!
ほんまにええのー!?お願い
ってくらい良いです♡笑
 
 
{A3C6F55F-D02A-4611-95D2-9A9C75CCBB01}
 
タグにはハイライズアンクルジーンズと記載があって、サイズは23を履いています!
 
私は身長155cmなのでアンクルにならないのですが、むしろこのシルエットのフルレングスを探していたのでちょうど良い!
お直しなしで履いてますチョキ
 
ハイライズと太めのシルエットが、ちょっとレトロな感じがしますラブラブ
 
 
トップスは、レースのものを合わせました唇
これは、6月20日に履いたスカートとセットアップに着られるようになってます!!
別々に着たら着まわしが効くし、セットアップで着たらきちんと感もでると思います!\(^o^)/

 

 

 

 


 
 
もともとは、下矢印こんな感じで裏地がフレアになっています。
 
{3E96CF92-A846-43FB-A4CF-994C1079B252}
 
でも今日はせっかくハイライズジーンズを履いたので、フレア部分だけウエストインして、レース部分だけ出して、ハイライズを活かした着方にしましたウインク
そのほうがレース部分がより際立ちますルンルン


 
{9A80ACCE-4D71-4B9A-A3C5-C496EE312341}

SESTOのサンダルはピンク♡

アンクルベルトがついてるので、ホールド感もあって歩きやすいです星

 


ヌーディサンダルはこの時季、フルレングスのジーンズのときに合わせると足元にぬけ感がでてコーデが重くならないので、好んで組み合わせてますくるくる




{977597F3-B4CF-489F-B73C-57170A2F3993}
 
バングルは、ツイストデザインのものをキラキラ

ツイストの部分が細いので、着脱の際は丁寧にするようにしてます^ ^

 ↑
6タイプのデザインから選べます!!




 
 
{CE820106-30E9-4D08-900E-4216607E0465}
 
イヤリングもバングルに合わせて細いデザインのものをキラキラ

 
 




{00A334F5-DCD8-4168-8BB8-66F135DEBBA6}
 
カーディガンはGUピンクハート

GUは、24日からセールがはじまるようですね^ ^
UNIQLOでは、24日~27日までセールだそう!
オンラインでチェックしようと思います!








そして今日は、次男と撮影に参加させてもらってきましたチョキ^o^

 
{1B24BA49-3838-446D-B216-E481EEA9FA75}
{F51E6AC8-E35E-4B21-8E26-0CBB9B6588AA}
 
なかなか子供の撮影は、ご機嫌ナナメやったりで難しいけど、なんとか頑張ってくれました^o^
 
しかも偶然にも、以前から知ってはいたもののお会いできてなかったlujoさんも撮影に参加されていて、お声かけてくださって嬉しかった~\(^o^)/
 
 
 
 

 
 
そして、季節的にも、いやオールシーズンいつでもやけど、特に最近…ずーーーっと頭の片隅で気にかけているダイエットについて、小腹が空いた時の間食に良さそうとこれを今食べてます!! 

 
{3216AA7D-BBF0-4F05-8F35-EA63B4991EF4}
 
豆乳おからゼロクッキーOK

 
サクサクしていて食べやすい!甘党の私には甘さがもっとほしいところやけど、それじゃダイエットにならんがなパーと、自分でツッコんどきます\(//∇//)\笑 
 

コンニャクが入ってるので、水分をとりながら食べるとお腹の中で膨らんで満腹感がでます^ ^
しばらくこれを続けてみますグー
 
  
 
 
この時季になると各雑誌で特集が組まれるダイエット企画に刺激?影響?危機感!?を抱いて…


{FB51F1A6-B4B3-47B5-A43F-BADC64ECE258}

上矢印
こんな本も購入して…\(//∇//)\
まずはマインドから変えていかなアカンのやわ!と、とりあえず読むことから始めてますグー
 
 
 
 




  
では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 



 

 

 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金



 

 

名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
 
{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
 
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}
★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡
★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。
 
記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★
ぜひお気軽にお問い合わせください!