皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

さて!

今日は母の日でしたねくるくる 

お母さんの皆様、毎日ご苦労様ですキラキラ

そしてGW最後!

おやすみは時間が経つのが早いですアセアセ

 

 

そんな今日は息子たちと出かけていましたルンルン

 

{BD2AA6A6-52AA-4509-9698-A75B40D28F9E}

トップス ZARA
スカート UNIQLO
カーディガン pierrot
バック MARNI
サンダル DONOBAN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子2人を連れて電車に乗っていたので、とにかく動きやすい&歩きやすい靴!
というのが今日コーデで一番重要視したところグッ
 
{CFE0C738-E0FF-4B33-BAAE-EAA7C26F919D}

スニーカーよりも少しモードさを足せるコンフォートサンダルにルンルン
 
これ、疲れないし厚底やから背も少し高く見せれてめっちゃ良いラブ


 
多分今日のコーデにパンプスなら、きれいめにまとまりすぎるし、スニーカーならお出かけ感が少なくなるけど、このサンダルならハズしと今っぽさが出て私は気に入ってます♡
 
{4973130B-2D83-4AD6-A865-F79636A6DE07}

トップスは、白と色違いで購入したボートネックカットソー\(^o^)/ラブラブ
1,990円とプチプラ!!
滝沢眞規子さんの真似をして\(//∇//)\笑
やっぱり滝沢さんセレクトは素敵やキラキラキラキラ

 


スカートは、ユニクロとルメールコラボのシアサッカースカートですチョキ

{14DFCD10-40D9-4E2D-8D4E-1C06AC3818A8}
 
これは、動いた時のフレアがすごく綺麗ラブ 
子どもっぽくない、大人な雰囲気で履けるスカートやと思います!! 
 
これ、カラフルなカラー展開してほしい!!
 
白は透けるので、下にパンツタイプのペチコートを着ていますくるくる
 
 
{1BE98919-68FC-444E-82EC-D7C45BEA661B}
 
イヤリングは、黒いストーンがついたものをキラキラ


 
 
 
{8EE4A2B8-CA2F-461D-B94E-24B26497FD9F}
 
バングルは、ぽこぽこ凹凸のゴールドをキラキラ
 
ぽこぽこは、光により反射するので綺麗です♡
 
 
 
 
そして今日の息子たち爆笑

{CB9F74ED-B9BC-4B92-99D0-D1788CDA9609}
 
シンプルにボーダー×デニムコーデルンルン
 
色をたくさん使わずに3人でいてスッキリと見えるようにしましたチュー
 
{72D97F48-CF0E-4DD1-8469-36BFBC4F776F}

電車に乗って移動するときも、お兄ちゃんは弟の手を引いたりと、もう頼りになる存在ですキラキラ

 
 
次男がもうすぐ誕生日なので今日は百貨店に行ってプレゼント選びがてら、ちょうどタイミングよくやってた楽天の催しを見てきましたチョキ
 
連休の最終日てのもあってか、すごい人でしたキョロキョロ
{6C98C54A-4047-45F9-B0E0-02B53BB00A15}
 
私は普段から楽天をめちゃ使ってますので、ネットでみてたショップがリアルショップで見られて楽しかった~\(^o^)/
 
 

SWEET&SHEEPさんではまさに今トレンド!っていうアイテムがプチプラで見つかったり…

{3C872A8F-86F2-4270-ADBB-63DB51E87DF9}

{F5DFAB06-207A-4152-BC36-B5C16F499E6A}
 
上矢印
デザイナーさんに遊んでもらった息子\(//∇//)\笑
 
 

 
 
CROCHEさんは、この催し期間全ショップ中売上No. 1だそうで…キョロキョロ

{2989B34C-BB59-48C6-9B25-BCE275D01120}
 
靴~!
可愛い~!!
 
{BDB89202-18C7-4234-915C-14C483C4B59D}
そして、何より何より試着してその履き心地にめちゃめちゃ感動キラキラ
 
  

私は、この2つのショップについては存じ上げませんで…(申し訳ないですアセアセ)今日初めて知ったのですが、アイテムを実際に見られたのはもちろんのこと、
 
SWEET&SHEEPさんは、働く女性&ママさんに、快適にかつ可愛く着てもらいたいという工夫をしてデザインしている、とか 
 
CROCHEさんの靴farfalleは、たくさんのカラーの中から選べて年代問わずストレスフリーに履ける靴を…
 
というショップのコンセプトを知ることができて、すごく良かったです!!
 
私自身息子が2人いますし、長男が小学生になってより、様々なシーンに対応できるアイテムを選ぶようになったので、めっちゃ共感できました(^o^)/キラキラ
 
 
 
そしてこの2つを購入してきました唇

{1A14F870-70FF-4F8B-BB17-0777F799A6BD}
 
SWEET&SHEEPさんで折りたためるハットルンルン
リボンの色とつば広が可愛い! 
 
CROCHEさんで白のバレエシューズルンルン
これ、赤もめーっちゃ可愛かったんですが完売…びっくり入荷待ちですパー
雨の日でも履けるということで嬉しい!

どちらも実用的で見た目も可愛いアイテムなので、この夏たくさん使いたいです\(^o^)/

 
 
 

 
息子たちは会場にあった、コナン展に行きたくて行きたくて…笑

{946A595D-976B-40FC-A3CB-9252759DC604}
 
今日は暑かったし、その後はみんなで仲良くアイスクリーム食べて帰りましたチョキ
 
 



 
では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 
 
 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金

 

 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
 
{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
 
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}
★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡
★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。
 
記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★
ぜひお気軽にお問い合わせください!