皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ






さて!

 
今日もめちゃくちゃいいお天気で暑かったですねー!!
街中でノースリーブの若者を見かけました\(//∇//)\笑
 
 
 
 
そんな今日は、メイクの養成講座がありましたので清潔感のある格好にしましたルンルン
 
 
 
{43AACBD4-A748-4545-8022-2E3BE3F9FAF8}

トップス&ボトムス Pierrot(ピエロ)
ジャケット DONOBAN
パンプス SESTO
バッグ surfcrutch
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップスはプチハイネック2typeハイゲージニットという名前の薄手ニットですニコニコ
 
フィットするニットなので、今日のようにフレアラインのパンツやスカートなどと相性が良いと思います!
 
{7679A46A-6C8A-4C5D-98EB-250BE3B71DA6}

とろみ素材フレアガウチョパンツは、背が低い私でも履きやすい丈の、スカートみたいな広がりをするパンツです\(^o^)/

色はピンキッシュホワイトという色で、よく見ると少~しピンクがかっているなという色味^ ^

ピンクより限りなく白に近いと私は感じました!

 
ウエストゴムで楽ちんチョキ
しかも、白やけど生地も裏地もわりとしっかりしてるので濃いインナーを避ければ透けなかったです!
 
 
 
 
上下ホワイト~足まで色をつなげるように、ベージュのパンプスをルンルン
ヌーディーな色味です^ ^


太いヒールなので安定感もあって歩きやすい!
 
 



{5B64AA25-4859-4F04-B9CE-6E99896C454F}
 
バングルはdressキラキラ
 
柔らかいレザーで、dressオリジナルの黄色がめっちゃ可愛いです♡
 
 
{B7A68ABB-4A3B-4A3A-9CB9-9079D1C42E67}
 
トップスが首つまりのニットだったので、Y字のロングネックレスをつけて視覚的にすっきり感を狙いました爆笑

 
 
 
{DD4435A0-DEBA-4802-9271-4E1C983BE2BB}

そして、よく登場しているこのカーキのジャケットはほんまに使えてます!!
きれいめコーデのハズしや、甘いコーデにかっこ良さを加えたいときなど…^o^
 
オーバーさいずなので、スキニーを履いた時などの体型カバーにも良いです~♡


 








そして、今日の養成講座の様子…唇
ビューティリア名古屋サロンでレッスンさせて頂きました! 
 
{4DC56D51-477B-4AB4-AD59-12DA4DEA4016}
カウンセリングからフルメイクまで、レッスンの総仕上げだった今日は、生徒さんも日ごろの練習の成果を発揮されて、すごく良い雰囲気でレッスンできましたキラキラ
 
 
{52C539D5-EB80-4437-909A-ACA42AEAF90C}
レッスン最後には、プラスαとして、結婚式などでご要望が多いつけまつげのつけ方や、ちょっとしたヘアアレンジなども!
 
モデルになってる生徒さん、コテで髪を巻くとすごく変わられて(左と右の写真)全然違いましたラブ
 
 
 
 
レッスンが終わってからは、パーソナルスタイリストのえりさんとミーティングラブ

{63A366DD-4C2A-47CB-8F28-C680A7AEEEA0}
 
同じ、小学1年生の息子さんがいるお母さんです♡

えりさんはセミナーやお茶会など幅広く活躍されていていつも私もその笑顔に癒されてますラブラブ
今日も癒しをありがとう~ラブ


 
{EA168DAB-12E9-4730-85B1-7A27BFDC6077}

レッスン後の甘いもの、めっちゃ幸せ~ラブ
 
 
このメイクレッスンが、生徒さんのこれからに繋がればすごく嬉しいです^ ^キラキラ
 
 
 
 
 
 
 



ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート

 

 

 
 
 
熊本震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます
 
ヤフー募金
楽天募金

 

pierrotさんとタイアップさせて頂きました!
2016年3月1日~ 2016年4月30日の期間特別バナーを経由しましたら全品10%OFFのプレゼントです!

  
 
{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
 
☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
 
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}
★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡
★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。
 
記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★
ぜひお気軽にお問い合わせください!