皆様、こんばんは~キラキラ






今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ






さて!

今日は本当に暖かくて、かつ蒸し~っとしてました!
全国的にかなり気温が高かったみたいですね^ ^
こちらも、アウターなしで大丈夫でした♡


今日のメイクレッスンは綺麗でスタイルがよくて、しかもご近所さんだったというお客様で、すごく楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

そんな、今日はジレコーデでしたルンルン




{219B9DA4-FA39-4CE3-BFEC-63EB8434284C}

ニット マカフィー
デニム ZARA
ジレ mayblue
パンプス ZARA
バッグ DONOBAN








ニットは、2年前のSALEで購入したものですニコニコ


{696DE60E-07C8-4A17-B760-2B44BA5C5300}

デニムは、最近流行りのすそが切りっぱなしタイプ!!
私でも(155センチ)お直しなしで履けました!

{70B73690-6609-407D-8E80-F8D96501F741}
何故ならば…
本来はクロップド丈のデニムやからですびっくり
足の長さの違いに、チーン…ですガーン
けどそれがちょうどええ具合のフルレングスになったからええか♡笑




クラッシュデニムあるあるやと思うんですが、履くときにたびたびクラッシュ部分から足指を出してしまう!\(//∇//)\笑
これもリアルに穴が空いているデザインなので、要注意ですパー


編み上げパンプスは、この冬ZARAセールで購入したもの^ - ^
これは後ろがジッパータイプで、毎回紐を編み上げる必要がなく脱ぎ履きが楽です唇




{91CF7BDE-EB35-48D3-A034-BB875821A90C}

グレーの重ね着が地味にならないよう、Y字ネックレスをキラキラ
色はゴールドですチョキ



{CC63FDA9-D1E8-4DAD-A3A9-6D034DC304F7}

イヤリングは、揺れるパールをキラキラ




{3C176CAC-4F5B-4991-A035-C1D44C571032}

バッグは今年らしいミニショルダーバッグにしましたチュー

ジレは去年の秋mayblueで見つけたものですが薄手なのでこの春も着られそうラブ 


春の重ね着は、今年もベストやジレが活躍しそうですね~ラブラブ





 



そして!!
オンラインで注文していた、ユニクロandルメールが昨夜届いたので、まずそれぞれのアイテムを試着してみました爆笑
(私個人の感想なので…あくまで参考までに^ ^)
サイズ感は、普段ユニクロではS・アウターはXSを選んでます。





ミラノリブVネックセーター

{C21FD324-4BCA-4BD1-8469-2D54DD3F8E34}
これはもう、想像以上に良かったー!!
着たほうが絶対シルエットが綺麗と思いました!
サイズはSでちょうどです。

腕から背中(バックスタイル)に結構ゆとりのあるたっぷりとしたシルエットで、前丈は短いです。
なので、ボトムスはハイウエストのものか、つなぎ?みたいなのがいいと思います\(^o^)/

生地はしっかりしていてめっちゃお値段以上にみえますピンクハート
Vがかなり深いので、同じくルメールのタンクトップを合わせるのがベストやと思いました。






ミラノリブワンピース

{54270C35-5F33-4A59-9A21-E79FBD6FE996}

思った以上に生地しっかり!
ペラペラ感まったく無く良い感じです\(^o^)/
結構上半身はぴったりシルエットだと感じました!
Sですがぴったりしてます^ ^
ウエストから下はふんわりで、丈はミモレ丈なので今っぽいし、この丈なら足元はローヒールでも可愛いと思いましたルンルン
羽織ものでコーデがガラッと変えられるワンピースやと思います♡





ミラノリブタンクトップ

{EFD9CB12-3186-4C71-AD1B-74B13104269A}

これも生地しっかり!
Sサイズでピタッとめでした!
結構これは、腕ぐり?脇ぐり?が深いので1枚で着るのはマッチョマンみたいになって私は無理でした(//∇//)\アセアセ
なので、シャツのインや重ね着用やなと思いました。
色はこの黄色珍しくて可愛いと思います^ ^
ミラノリブVネックセーターには、このタンクトップより襟ぐりの深いほうのタンクトップのほうが相性よさそうなので、もう1つのタンクトップ追加しようと思いますパー






シアサッカーフレアスカート

{4ECCC9B5-ADD4-4996-95C2-9D1C90192305}


これもめーっちゃ良かったです!
まず、フレアが綺麗!!!
普段のユニクロのスカートは短めが多いのですがこれはちょうど良いミモレ丈ラブ
白はやはり透けが気になりますので、私は透け防止のお助けアイテムのペチコート(ペチパンツ?)を履こうと思います!
Sサイズでちょうど良かったです^ ^
白スカートはこの値段だと挑戦しやすいです♡









去年のルメールコラボですごく好きになって、今回はミラノリブを中心に購入しましたが今回もとにかくめっちゃいい!!
シルエットがもはや、ユニクロでは無い\(//∇//)\!!!!!!
こんな綺麗なシルエットでしっかりした生地でこのお値段はほんま素敵すぎますハート

また、コーデで登場させますね\(^o^)/ルンルン









ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート




 
pierrotさんとタイアップさせて頂きました!
2016年3月1日~2016年3月31日の期間特別バナーを経由しましたら全品10%OFFのプレゼントです!
  
new!
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座をさせて頂くことになりました!

{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
3月17日(木)4月26日(火)
10時~14時
2日間コース・各4時間

・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!


いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP

☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/


第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp



{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}



★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

記事詳細→★ブログ★
ビューティリアHP→★HP★

ぜひお気軽にお問い合わせください!