皆様、こんばんは~星







今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ











さて!

今日はクリスマスイヴですね~クリスマスツリー
街にも沢山の人がいて、クリスマスっていう雰囲気がすごくあります~!

しかし、クリスマスイヴなのに、びっくりするぐらい気温高かったですね!


我が家では、毎年クリスマスイヴより何より、長男の誕生日なので

イヴイヴ~サンタ

というより、イヴ感を消して

誕生日よ~誕生日ケーキ

な雰囲気にしてます\(//∇//)\笑







そんな今日は、家に義父母さんを呼んで身内で長男の誕生日会をしましたので、少しキレイめを意識しました\(^o^)/ルンルン






{E4BCB2A1-5C54-40CE-A4CB-E991BF777D76:01}

ニット GU(men's)
パンツ GU
アウター DONOBAN
バッグ LUCA
パンプス DONOBAN












パンツはつい最近も履いていた、GUのこれ♡



{2CEF9A33-80D3-452E-A2A4-932B6F8B612F:01}

新作ですが、オンラインではサイズによっては完売しているものもありましたびっくり

はやいですねーGU!!

店頭では、店舗によってはあるかもしれないですウインク

これは、余裕のある作りなので華奢な方には大きいかもしれません(=゚ω゚)ノ







ニットは990円だったメンズのものラブ

{0190013D-F63E-413B-BB87-F303CB6492E4:01}

これです\(^o^)/
色は黒ルンルン



やはりメンズなので、Sさいずでも丈は長い!

{E14337AC-302D-477C-8C6E-49973FB08E92:01}

ので、前はインしてます!

特にこのパンツはウエスト~太ももにかけて曲線のパンツなので、身長の低い私はここにトップスがかかってしまうと、まるでドラム缶のようなシルエットにガーン!笑

スキニーや細身のパンツならインしなくてもバランスよさそうやと思います~グッ









{44D77E1F-F43A-4D8D-9EC5-8121D5593932:01}

そしてそして!
久々のパールネックレスキラキラ

メンズニットもパールネックレスで女性らしくラブ

誕生日会なので、私主役ちゃうけども\(//∇//)\笑 ! 写真に写るので、華やかになるようにパールネックレスにしました♡
 




{293C146A-BD89-4922-A539-60882C827F78:01}

ネックレスの存在感がかなり大!なので、ブレスレットは華奢だけどキラッと光るものにしましたキラキラ






{1AC5C0C5-5DB7-4416-92F8-AB75A67C419D:01}

昼間はほんまにアウターなしで、しかも腕まくりまでして歩いてましたが、夕方は黒のダッフルコートを爆笑

このパンツ履くときは私は高いヒール必須なので、今年らしいチャンキーヒールのパンプスを合わせましたニコニコ












そして、今日の息子たち…ラブラブ


{98673A07-B2F5-44EA-89B0-5CD799EC9C06:01}

ちょっとした、特別な日にピッタリなMARLMARLお食事エプロンをつけて、誕生日会っぽくチュー




{8E6D76F9-B21E-43A5-BEFA-FEE00932748C:01}

MARLMARLは今月のVERYを見て可愛いなと思い、最近出産した友人へのお祝いに…とサイトをみてみたら可愛いのなんのラブ

ほんでこの息子たちのお食事エプロンをみつけたんです\(^o^)

男の子のオシャレなアイテムは貴重やわ~キラキラ



{E7D6142E-961B-4362-8D73-85E2AD066712:01}

撥水加工です~^ ^

結婚式とかおよばれにも絶対使えるチョキ




そして、今日はイヴ感を消して(笑)誕生日会らしく飾り付け^ ^

{76643736-F2E3-4125-977F-2F44A50F4540:01}

といってもこんな感じですが、今日が終わればささっとメリークリスマスに早替えします\(//∇//)\笑ラブラブ





{C9DDDCDE-2AF0-4908-9874-0301BBAF757A:01}

通っている料理教室の先生が作ってくれたチキンとビスケットラブ

 

{C92BF929-0DF3-4C29-8C07-042632235AF6:01}

長男のたっての希望でケーキはアイスクリームケーキにしました^ ^




ただ、クリスマスケーキなので(笑)、これ作ってケーキにブスッとさしましたキラキラ


{82A259B1-CD4D-4E3F-9A81-E597D4BAA281:01}


神社の鳥居みたいになったかな\(//∇//)\くるくる




じいじばあばとお祝いできてよかったです\(^o^)/

{13E17C71-0911-48A4-BF4B-DAD65882083F:01}



家族写真ばかり失礼しましたm(_ _)mキラキラ






それと、連日書かせてもらっている帰省着まわしコーデのポイント、あと1つ残ってますが、今日は長くなってしまったのでまた後日に載せさせてくださいm(_ _)m










ではでは!

みなさまも、良いクリスマスをお過ごしくださいませ誕生日帽子



今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート







☆お知らせです!

名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座をさせて頂くことになりました!

{07F62AF6-8770-4A5F-A8AE-4B5094789CD8:01}
10時~14時
2日間コース・各4時間

・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方

へのレッスンとなります!



いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP



☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp



{8C13B178-9DD5-4469-A7B9-E1AC7FD92C4D:01}



★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

記事詳細→★ブログ★

ビューティリアHP→★HP★

ぜひお気軽にお問い合わせください!


                    さ