皆様、こんばんは~流れ星











今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!や、コメント本当に嬉しいですラブラブ












さて!

今日は朝から雨が降ったり止んだり…あいにくのお天気の日曜日でしたねギザギザ


こんな天気だったので、午前中は息子たちと近所に買い出しに行って、午後からは家の中で過ごしていました~(^ ^)






そんな今日は、楽ちんニットワンピースでしたルンルン





{E306ED2F-0469-4CE5-A4DD-570733428599:01}

ワンピース DONOBAN
カットソー 無印良品
ジャケット DONOBAN
スニーカー NIKE(NIKE AIR PEGASUS '83 LTHR
クラッチ DONOBAN













天気悪くて写真にうまく色が写ってなくてすみません(T ^ T)



ニットワンピースはノースリーブなんですくるくる



{45866998-4F0F-4FCB-8761-FC870890D7BA:01}

なので、無印良品のクルーネックカットソーをインに着てます爆笑

薄手でシンプルでこのカットソーはほんまに着まわし出来る~!
目立たないけど、コーデの縁の下の力もち!って感じですキラキラ








{D7003154-477B-4DCD-A716-6B22BCA9A0A1:01}

バッグは、めーーっちゃ可愛いすぎるニットクラッチピンクハート


白なので、網目もくっきり見えるし暗い色のコーデに映えるくるくるOK







ニットワンピースが甘くなりすぎないよう、カーキのミリタリージャケットを合わせてみましたウインク






{249054C3-6975-40DA-8B71-882F47C24373:01}

手元は…surfclutchラブ

ダイバースーツ素材で作られたリボンブレスを♡

surfclutchは雑誌VERYの2013ミセスCEO大賞のショップです♡

これは雨に濡れても大丈夫やし、今日にはベストや~\(^o^)/






{CF4512EB-9E1E-489D-B4DB-4E96041166DB:01}

イヤリングは、黒いストーンのついたフープタイプをチョキ


{7045406C-0512-4B27-8DE0-6687F84E3D91:01}

ちょっと辛口なデザインが気に入ってますニコニコ








で、やっぱり雨の日&息子と一緒の日はスニーカーが一番!
ってことで、今季初タイツと合わせて履きました~グッ


{341AA020-52DC-4DC2-96DC-E9F817E56943:01}

タイツに合わせて履きたいと、誕生日プレゼントに希望したこのスニーカー!
うん、黒で良かったOK




タイツなんですが、決まったブランドがまだ無くて毎年色々試しています!

今日履いているのは、百貨店で購入したラルフローレンの50デニールの黒(^-^)


{2AA3841B-D67F-444B-BD08-E4A2427DEED2:01}

店員さんに相談して、動いたときに透け感が少し出る厚さで50デニールにしました!

足を曲げたときなど膝に適度な透け感が出るのが好みで…ニコニコ

ラルフローレンのタイツは毛玉ができにくいとオススメして貰ったので、決めました♡

お値段も900円やったし、プチプラでも無いけどめっちゃ高くもないから今季初タイツにこれを試してみました~!


着圧もしっかりあるし滑らかで良い感じです\(^o^)/ これでほんまに毛玉出来にくかったらリピートします!!



タイツはある程度、数も色も揃えたいのでまだまだ私のタイツ探しは続く…!!










今日は雨の中…

{567E670D-BA2D-4A14-8AE6-7308B635E1D5:01}

VERYを買ってきたので読むの楽しみ♡



あ!
ニットワンピースコーデ、めっちゃいっぱい載ってましたよお願い

{BB012FB5-FB3A-41C4-8113-B2D8135F7BCA:01}

ニットワンピースって楽ちんやし暖かいし着まわしきくしで、この時季お役立ちアイテムですよねラブ









で、今日は午後から家の中で過ごしていたので、息子たちと一緒にクリスマスリースを作りましたニコニコ


{FF93F3F3-376B-4EA4-8B32-EE9D186607D7:01}
ほっこりまつぼっくりリースクリスマスベル

{A5B41168-47E0-4592-ADE6-39B3590D42DA:01}
ちょっとバランス悪いけど\(//∇//)\笑サンタ


全部DAISOで、2つで1,000円ちょっとで出来ましたチョキ


{EFD79B3A-D674-4F40-B987-791C334788AD:01}

子供とワイワイやりながら、雨の日曜日過ごしました~(^ ^)



あー、クリスマス!楽しみ!クリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマン














ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ









☆お知らせです!

名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座をさせて頂くことになりました!
{617B249B-9713-442C-804E-9DBC0D6F4889:01}

日時:12月5日(土)・1月16日(土)
両日10時~14時
2日間コース・各4時間

・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方

へのレッスンとなります!



いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP



☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/




pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361
Amazon.co.jp






★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}

ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡


★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

記事詳細→★ブログ★

ビューティリアHP→★HP★

ぜひお気軽にお問い合わせください!