皆様、こんばんは~流れ星













今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!や、コメント本当に嬉しいですラブラブ












さて!

今日は暖かくてよい天気でしたね~(^-^)チョキ

今日は、来年小学生になる長男の健康診断の為、小学校に行ってきましたルンルン


もう、小学校に行くのが前から楽しみで楽しみで仕方ない長男=(^.^)=
テンションめちゃ高でした!




そんな今日は、派手すぎないよう格好に気をつけました\(^o^)/




{41568874-BD51-411A-8344-C0B07613FAC8:01}

デニム UNIQLO
カットソー 無印良品
ロングカーディガン nanouniverse
ストール 楽天
靴 ZARA
バッグ ジュゼッペザノッティ















ちょっと見えづらいですが、無印良品のカットソーはVネックですニコニコ


{AEC8BCF8-F63B-48FC-A4BC-3DB1F71A8405:01}

ロングカーディガンの袖からカットソーをのぞかせたのがポイントですチョキ








{A11795A3-BFED-4F42-ADF5-5A1200916362:01}

イヤリングはwojeラブ

見えにくいけど…


{31EE8067-A3A9-4BB1-A6EE-57E3E8889C5C:01}

これです!ラブラブ


派手にしたくないけど華やかさがほしいっ!
っていうときに私はwojeを選ぶことが多いです^ ^キラキラ
これ、小さいけどキラキラとほんまに綺麗で華やかさがプラスできるー!!




{4D455437-3A3B-4873-936C-D0F4CC913B8B:01}

しかもギフト包装の箱が可愛すぎるラブ笑!










そして、コーデは紺色をベースに、派手すぎず地味になりすぎないようにしました(^-^)


{075A68F4-366D-4F16-940F-48F1E3A5FC1B:01}

デニムも、ダメージ加工なしのものを選びましたウインク


今日は必要書類や持参物があったので、かっちり沢山入るバッグにしましたニコニコ





{51BD37CE-CD10-401A-9C89-107047BD50BC:01}

バングルはすごく軽い!
ゴールドですが曲線のタイプなのでゴツすぎずに付けられると思います♡









{6DFBBAA0-D0F0-4E9D-8216-ACB99F5AE5E9:01}

茶色いベルトで36ミリの大きなフェイスラブ


{F7729E4C-8DA3-44C6-9DA3-9E04FDD6DF6E:01}

色はこちらが近いですお願い

公式ホームページで15%オフになるクーポンコードを発行させて頂きましたm(_ _)m

15%割引クーポンコード:dwitsutake

コードの有効期限は1230までです^ ^ラブラブ










そして!
月が変わりましたのでまた今回も…
10月度のインスタグラムベスト5を勝手に載せます~\(^o^)/ルンルン







No.5

{7267C83D-E6B9-4C4D-8982-329E5AC1DFF9:01}

つい先日のコーデです^ ^

無印良品のコーディロイパンツのグレーコーデです!








No.4

{6CEFB5E3-8F8B-408B-AC1E-E66691772987:01}


昨日も着てましたニット(//∇//)

UNIQLOのカシミアニットとZARAデニムです\(^o^)/


 




No.3

{DDF6A129-0DF3-4A3D-B1BC-663429729C9D:01}



次男がしょんぼりしてますが(//∇//)笑

UNIQLOとルメールのコラボニットにワイドパンツを合わせたコーデです!








No.2


{5F998FFF-5CC0-4D41-870E-80F884E1CE37:01}



また出たっ!!
無印良品のコーディロイパンツコーデ!

このパンツ、購入してからの登場率高しっ!!







そして~!

No.1


{AB5F2816-3BB0-4025-868A-4D8D29656A3B:01}




ZARAデニムで、デニム×デニムコーデ\(^o^)/ルンルン

これ、挑戦してみようコーデだったので、嬉しい~ラブ





で、気づいた事!!



 

私、見事にパンツばっかりや~~!!!!!!










また、次回もお付き合いください♡









ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート







☆お知らせです!

名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座をさせて頂くことになりました!

{367C46D2-3207-4E4D-A392-C074F39F574A:01}

日時:12月5日(土)・1月16日(土)
両日10時~14時
2日間コース・各4時間

・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方

へのレッスンとなります!



いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP



☆1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンも行っております!
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/








pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!


第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp







★インスタグラムやってます!
{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}
ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡


★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

記事詳細→★ブログ★

ビューティリアHP→★HP★

ぜひお気軽にお問い合わせください!