皆様、こんばんは~星











今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!や、コメント本当に嬉しいですラブラブ











さて!

今日は、息子たちの遠足の日だったのでいつもより1時間早く起きてお弁当作りをしましたルンルン
  

キャラ弁ではなく、おにぎりの指定があったので息子たちの好きな具を入れて…OK

たま~にしかないですが、お弁当作り楽しいですね♡

晴れていいお天気でよかったです\(^o^)/


  





そんな今日は、寒かったので重ね着をしましたくるくる





{036398B6-2783-4612-AE7E-F1B52CB9EF97:01}

カーディガン pierrot
カットソー UNIQLO
デニム ZARA
ロングカーディガン nanouniverse
ストール donoban
パンプス ZARA
クラッチ Dholic













ロングカーディガンのインに、普通丈カーディガンを着てます!!



{3EC223C3-C12F-4D9B-A571-D83F32708BA3:01}

ロングカーディガンの下、カットソー1枚やと寒いし…と思って重ねてみた(//∇//)笑


今は普通丈のカーディガンよりロングカーディガンが流行してるけど、室内でロングカーディガンを脱いだときもこれならいいやん!と爆笑




私の好きな、洗えるシリーズですチュー


 


{C7C3475C-EFFC-4983-B08B-B432C3C23F64:01}


こんな感じでUNIQLOのインナーの上にカーディガンを着て、ボタンを2つとめて…

  

ストールを巻いてますウインク

{6AF5216A-43D9-48A9-A69B-2057C86A5AE4:01}

ストールの巻き方は、めちゃ簡単なやり方ですがこちらの記事に載せてますのでよければ参考にしてください♡




カーディガンは、ネイビーです\(^o^)/
ロングカーディガンもネイビーですチョキ







{7EE3BF48-6574-416B-A0FD-7A2C43082AF9:01}


今日の手元はシルバーにしましたニコニコ

3連輪っかのタイプと、JUICYROCKのパールを重ね付けしました!






{1741D173-DBA7-46BB-B208-CF9539E49B67:01}

靴は、ZARAのベルベットブルーパンプスお願い

なぜか息子は、この靴を見て「濡れてるよ!」と言ってきます(=゚ω゚)ノ
多分ベルベットの生地が、つやつやしてるからやと思うキョロキョロ








ほんと、寒くなってきたのでいよいよ重ね着が楽しめる時期になってきましたねーラブラブ


そんな、重ね着に必須な愛用インナーカットソーを載せます♡



{758DE886-2D2E-4A7D-BA8E-F6A92B530E8B:01}



UNIQLOスーピマコットンモダールT



今日も着てますが、首の開きが深めなのが特徴!

{0F9605F2-A5FE-446A-A00C-C704DCED2DBD:01}

見にくいですがGUのニットに重ねてます!

 



無印良品Vネックカットソー


{0284D89C-DC45-43C4-BD66-5551B88F7660:01}

これもGUのニットにルンルン
V字がうまく合った~\(^o^)/





無印良品クルーネックカットソー


{A5B91F71-3707-4E00-A233-B3B4CE5BA3D7:01}

この写真のは、柄違いのボーダーのを重ねてますが、無印のクルーネックカットソーはいい感じに首がつまってるので、こんな風にチラ見せ出来ますウインク



全てサイズはSを着ています♡


同じ、白いカットソーでも、首周りのバリエーション違いのものがあると、重ね着の幅が広がって楽しめると思います~\(^o^)/ラブラブ
















ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ









pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!