皆様、こんばんは~星










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!や、コメント本当に嬉しいですラブラブ












さて!

今日は夕方から怪し~い天気でしたが過ごしやすい1日でしたね~(^-^)

夜になってシトシトと雨が降ってきましたギザギザ










そんな今日は、去年の冬に購入したUNIQLOのあのニットを着ましたルンルン



{8B9D3EBC-A20B-49DE-8077-B798E7A72895:01}

ニット UNIQLO
レギパン NETSTAR
ジャケット DONOBAN
バッグ ZARA
ブーツ DONOBAN











  


久しぶりのクリケットセーター!!

これ、持ってらっしゃる方も多いのでは!?ウインク




チルデンニットとも言いますが、UNIQLOではたしかクリケットセーターという名前で販売されていたと思います♡



{75872A69-5394-4756-8161-22DCB15DCAE5:01}


クリケットセーターは、胸と袖のラインが可愛いのでジャケット着た時もチラ見せチョキ

肩がけするセーターとして使ってもラインがポイントになって良いです~\(^o^)/









{FEE8F915-62E2-4F23-ABBE-FF509135744A:01}

パンツはレギパンやけどめちゃキレイなラインの愛用パンツラブ

スキニーより楽ちんやし私には合ってるので、黒パンツはこればっかりです(//∇//)笑







そしてロングブーツラブラブラブ

これ、めーーーっちゃ履きやすいです!!

フィット感が良くて歩きやすい、そして

チャックを開閉しなくてもスポッとそのまま脱ぎ履き出来る!


これ、私にはポイント高いです(//∇//)笑グッ




{5F19F387-E3EB-4333-9239-183B9B6E441C:01}

こんな風に、ワンピースに合わせても可愛い!!






{898957BE-FBB4-40F9-88BD-822336A5B767:01}

今日のバングルはかっこよく、バンブーが付いたCROCHETCLOSETのものお願い

オーナーであるちえちゃんは、コーディネートアプリWEARでもめっちゃ人気のおしゃれさんなのですラブ

ちえちゃんの写真見てたらアクセサリーだけじゃなくて服まで欲しくなる~(//∇//)笑!




  


{FD84375A-669F-43B4-A051-21A5CBA4D0F4:01}

ブーツのヒールは6センチと、子供がいても履きやすい高さですチュー



そうそう!
UNIQLOのクリケットセーターって、前から見ると短いけど後ろは長いデザインなので、ジャケット脱いでもお尻が隠れるとこも好き~ OK












あと、服の手入れについて…

秋冬になると、素材が変わってコートやジャケット、パンツなどシワがつきやすいものが増えますよね…

私は、去年購入したPanasonicのスチームアイロンを使ってますルンルン

{5625EAF9-2080-40B6-9578-61F78FA66713:01}

色々調べて、コードレスじゃないけどコンパクトやしすごい蒸気でシワが綺麗に取れるので気に入ってますニコニコ
  
  




これ、あるあるやと思うんですが、
通販で購入したとき梱包の際にできる
たたみ皺…!!


{0189FEA3-16D4-4423-AA15-A3133094533A:01}

これ!びっくり


皺そのまんまで着たら、ばっちり写真にも写ってたガーン

こんなのも綺麗に伸ばせるし、コートをスチームしたらふんわりな仕上がりになる便利なアイテムですチョキ


















ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート



  


pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!