皆様、こんばんは~流れ星










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!や、コメント本当に嬉しいですラブラブ












さて!


今日もいいお天気の土曜日でしたね~!
10月後半とは思えない位の暖かさでしたニコニコ






そんな今日はGUのワイドパンツをルンルン




{DA6A5E23-7688-400F-8943-53888AA3A728:01}


ニット holicholic
パンツ GU
ハット DONOBAN
バッグ ZARA
靴 コンバース








 






GUのボトムスほんまに優秀ー!!

ほんでまた最近めっちゃ種類豊富じゃないですか?\(^o^)/ 




{50891569-03EF-459E-B6D4-EDFC85E593B2:01}

お値段もほんま良い!ラブ

私はベージュのSサイズを履いてます!




  


{5B82C37E-6B29-4988-A4AA-DD7F1D3701A0:01}

生地のUPくるくる

秋冬らしい厚めの生地ですニコニコ


色がうまく写ってないのですが、1番近いのは1枚目の外で撮った写真の色に近いと思います! 

サイトの画像は少しピンクっぽいベージュですが、そこまでピンクぽくはないと私は思いますチョキ



 



{F0246D14-E2E9-4A88-B5EC-593F416DBE66:01}

これも実際の色に近いと思います爆笑

トップスはholicholicルンルン
去年のものですが、アイボリーなのでベージュと相性良いです♡

 
 



{0B4EDAAA-945F-4745-8A34-A9B232A39770:01}

バングルも、同系色のものにしましたキラキラ

JUICYROCKでは、30日までレザーバングルが全品10%オフみたいです!!チュー






{652FACFD-5F3D-4450-8B4B-D938992BC131:01}

イヤリングは、大ぶりパールOK

パールはカジュアルコーデを、女性らしくしてくれるアイテムやと思いますお願い

 






{189F9FB7-D187-474A-9343-18979EFE7F6C:01}

ハットもベージュ~ルンルン
ベージュの色が写真ではなかなか綺麗に出にくいのですが、1枚目の写真の色に近いと思います!

形がしっかりしてて、つば広すぎないつば広(笑)やから、かぶりやすいです~拍手





 




{73355833-0D62-4E2E-B385-06B94059FB37:01}
  


そして、やっぱりワイドパンツに合わせてしまうコンバースパー



しかし私、ワイドパンツのときコンバースしか合わせてないなぁと改めて思った!びっくり
 

 


ワイドパンツのときも足元に変化をつけたいなぁと思って、雑誌を参考に  


ワイドパンツの足元をまとめてみました!


{6AC676C3-DAEF-41E9-9EE7-E784E10D660B:01}

まずスニーカーグッ

定番!間違いない!笑

白が何にでも合いやすいのかな??ニコニコ



{7E9AB033-31F6-4FC1-B99D-868E38FEC31D:01}

ぺたんこ靴グッ

スニーカーよりきっちり感と女性らしさがでるように思います!




{00D51186-BABB-4399-B2C5-79E3FC54D345:01}

ローヒールとんがりパンプスグッ

先がとんがってると、ワイドパンツがよりかっこよく見える~\(^o^)/


 


{351BE35F-4162-4A36-9266-9136C5BC61E8:01}

変わり種ヒール靴グッ

ウェッジや今年流行りのチャンキーヒールもいけるのねー!!
高いヒールでもOKみたい(^-^)

 



{1FDBF689-DAE9-4E52-BDD8-790AA6EF335B:01}

ブーツグッ


まさにこれからの時期にぴったり!
個人的にこれ好きやなぁ~!









以上

ワイドパンツは結構いろんな靴と合うみたい~!!!!

うーむ、意外でした(//∇//)笑



これ参考にしてスニーカーばっかりじゃなくて、幅広げてみようと思います~爆笑














ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート







pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!