皆様、こんばんは~流れ星










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブ






さて!

晴れましたー\(^o^)/ルンルンルンルンルンルン 

無事、晴天の中、運動会ができました!!

心配していただけに余計よかったです!

長男にとっては保育園最後の運動会で、本当に今までで1番感動した運動会になりました!



そんな今日のコーデはもちろん、運動会仕様ですキョロキョロ





{A35E6F66-B2C6-42FE-BD50-5F7820A6A31A:01}


パーカー DRESSTERIA
カットソー&パンツ 無印良品
リュック DONOBAN
靴 コンバース










めっちゃ動きやすい格好ですニコニコ

トップスは、演目中は親子お揃いの指定Tシャツがあったので、運動会中はその上からパーカーを羽織ってました!





パンツは、以前にも履いていた無印良品のコーデュロイパンツラブ

{6704D31E-9297-4AE6-8567-72E2AD8AE4EB:01}

色がグレーなので、砂汚れも目立ちにくくこれにしてよかったです\(^o^)/





{8334293D-0279-440A-BDBD-A3726874FF65:01}

パーカーは、毎年めちゃめちゃ使えるグレーを、思い切って去年から欲しかったドレステリア…ついに今年購入しました!


形はかなりスリムですキョロキョロ

私はインには、薄手のカットソー1枚で限界です(//∇//)

腕のリブ具合やフィット感、フードの肉厚さに惚れぼ~れしとりますラブ





{9D8D2E75-D7E6-4A94-952A-64A81B598003:01}


バッグは、両手のあくリュックを選びました音符

リュックもグレーで!

軽くて大容量ですごく便利ピンクハート





{9B625A08-A82C-4C94-A3AB-E6CBD2A1D552:01}

お尻が隠れるのも、嬉しいチュー!笑






{E1694BDF-9B9D-432C-AA83-84AD096B1FBE:01}

参加する競技に邪魔にならないよう、小さなパールとストーンのついたブレスレットを重ねましたキラキラ



 






運動会ランニング

{B68D0FFB-0618-4858-BBE0-768004928979:01}

見守る母お願い

天気の心配してましたが、日差しがめっちゃ強くて日陰で待機するほど良い天気でした爆笑


 






キリンになった次男ラブ

{4C00A8B5-3070-42DD-83A4-378387CCEE32:01}

{91D5AC43-E28B-40C7-9E2F-E34CC0B3BFF3:01}



次男は主人と親子競技に参加するも、途中で泣き出してしまい、メインのダンスを全く踊れず…えーん
とちょっと残念でしたが、また来年を楽しみにしよう~ルンルン





長男は、本番までに出来なかった逆上がりを毎日園の後、公園の鉄棒で練習して、見事成功した姿を今日見れました!!

めちゃ感動!!


{F6826585-09DB-4FE1-9498-9D4198FC2E81:01}

跳び箱も上手に飛べてましたOK



親子競技に私も参加!!

{675365C0-0C49-4249-B073-2252849CA804:01}


毎年、親子競技には主人が参加してたのですが長男の保育園最後の運動会は、私が参加させてもらいました(^ ^)

めっちゃ楽しかったし、チームが勝利したときはみんなで喜びあって、すごく良い思い出になりました~\(^o^)/ルンルン






ではでは!
今日も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!













pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!




第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!