皆様、こんばんは~月見










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ











さて!

今日も暖かくて、昨日ほどではないですが10月後半とは思えないくらいでした~ニコニコ


そんな今日は、お気に入りのユニクロとルメールのコラボ商品のニットを着ましたルンルン





{DF6223D6-A943-465E-A8CA-0C08E66134D2:01}

ニット UNIQLO
パンツ andMe
クラッチ nowistyle
パンプス SESTO
ストール 楽天











今日はカーキのテーパードパンツに合わせてルンルン

{A9819D79-AF72-47DF-9DEF-96269E3F80CC:01}


前回は、黒のガウチョパンツとセットアップ風に着てました!



パンツの形が違うけど、どちらにも合うこのニット優秀や~ラブ





{97D41FF6-FB57-4E89-8443-18CBD30DBD48:01}

ウエストのしぼり~フレアが細見えするような気がするー!!






{B9CDA855-33CC-4065-B7B6-ED62CB2CD672:01}

バングルはChaikimですチュー

去年購入したものです!

がっちりなメタルゴールドと太いレザーのバングルなので春夏より秋冬に合うと思いますキラキラ


パンプスはお決まりの(笑)SESTOピンクハート








{67148A27-F664-4CEB-BB19-CE83D91F3F47:01}


イヤリングは、大ぶりパールにしました爆笑
 





{FE253239-3B09-4742-8FB5-E5755B992A8B:01}


昼間は暖かいけど、朝晩との気温差がすごくあるので、ストールはパッと羽織れてなんとなくサマになってすごく便利ですウインク










そしてルンルン

この季節活躍するニットアイテムですが、毎回気になる毛玉!!

可愛いニットの大敵毛玉!!

特に今日着てるような黒など濃い色のニットは目立ちます…ガーン



私は、少し出来てしまった毛玉やホコリ取りにはこの毛玉ブラシを使ってますチョキ


{7FFCDE7A-6D10-414B-9DAE-0F47AE3352BB:01}


たしか、東急ハンズで購入したと思います!

ブラシなので出かける前に気になった時にもサッと使えて便利くるくる







あとこれはテッパン!

100均の毛玉取りクリーナーラブ

{97B3BE94-381C-44C1-967A-0E1FCFDA273C:01}


これは、結構大量に出来てしまった毛玉も一気に取ってくれるしやりだしたらハマります(//∇//)笑!

あの、ジージーと、毛玉の取れる音が良いんですよね~OK


でもやりすぎると、ガリッと生地まで巻き込んで穴開けてしまうのでやりすぎ注意ですパー








プチプラアイテムもお手入れして長く綺麗に着られたら嬉しいですねおねがい












ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたハート

いつも本当に感謝しています!









pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!