皆様、こんばんはキラキラ











今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです照れ










さて!

今日こちらは、夏!?って思うくらい暑くて…
まわりには、半袖の方も沢山みられました(=゚ω゚)ノ



そんな今日は、朝から息子たちと一緒に町内の子ども会の秋祭りに参加させてもらってきましたー爆笑


なので、昨日に引き続き予定優先のカジュアルコーデ(笑)です!





{732E26CF-A970-409C-9D25-BA60426D6BCD:01}


Tシャツ&カーディガン UNIQLO(men's)
デニム ZARA
靴 コンバース
バッグ DONOBAN











Tシャツは、半袖のパックTですくるくる

カーディガンもmen's!
しかも、去年のワゴンセールでたしか1200円くらいで掘り出したもの(//∇//)笑


{A1798212-93B2-45B1-BF9D-F8094062EA48:01}

メンズのMサイズなので、お尻が隠れる丈です!


というのも、これは元々主人が気に入って購入したものを私が横取りしたという…てへぺろ
いや、共有!!笑





{B4A14D09-FED0-47F1-998F-28D50C0C87B3:01}

ちら見せにベルトルンルン

ゴールドが効いてて、キレイめに使えるベルト♡

何にでも合わせやすいかなとベージュにしましたニコニコ





{95785852-3C5D-4031-BD3A-A96F232FC21D:01}


今日はアクセサリーのかわりに、スカーフを巻きましたラブラブ


これ、スカーフというか、チーフですね!

実は、tomorrowlandのmen'sのスーツ売り場に置いてあった、スーツのポケットに入れて飾る?アレです!!


盲点でしたびっくり



スカーフより小さくて、手頃な値段で、種類が豊富で…

っていう条件では女性物の売り場ではなかなか見つけられなかったんですが、アウトレットのtomorrowlandのmen'sで発見ラブ



{035DEF1C-487C-42E7-9AAF-315F1ECB8784:01}


小ぶりなバッグに巻いてもバランス良しチョキ


これは1枚3,000円で種類が沢山あってサイズがちょうどよくてまさにぴったり!!


お探しの方はぜひ、スーツ売り場に…!!






{5BA560B8-5FD5-40DB-B24B-1DB60A545156:01}

バッグは斜めがけも出来て便利なショルダーをラブラブ


靴は、公園での秋祭りなのでスニーカー必須♡
町内を沢山練り歩いたけど疲れずグーグー






{4FF64B28-F620-4047-AC70-4FDBBC8AB600:01}


しかーし!
砂埃や土で汚れが目立ってしまったので、祭りが終わった午後からは、パンプスに履き替えました
びっくり


パンプスに変えるとこのカーディガンも印象変わりますなぁルンルン










そして、お祭り参加の息子たちチュー


{FB0EE1BA-CD29-406C-8259-630F2D8469C3:01}

かなり長い距離の町内を練り歩いたのですが、最後までしっかり綱を持って歩いてました!!



 


ハッピ着られて嬉しかったみたいルンルン


{C20636FB-27FF-4BBE-8D7E-99F0DC0CABF1:01}

はい!
まつり!!!

足がりりしい爆笑





今週末は、運動会に秋祭りにと、息子たちと一緒に良い思い出になった2日間でしたピンクハート











ではでは!

今日も最後まで見てくださってありがとうございましたハート
いつも本当に感謝しています!









pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!



第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!