皆様、こんばんは~月見










今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいですラブラブ






 


さて!

今日は暖かくて1日中ピカーンと良い天気でした太陽


明日は息子の保育園の運動会!!
が、お天気が怪しいのですー(T ^ T) 



なんで明日だけ!!

今日も明後日も晴れマークやのに、なんで土曜日だけ雨/曇りマークえーん

晴れますようにと、みんなでてるてる坊主を作りましたOK








そんな今日は、UNIQLO and ルメールのコラボスカートを履きましたルンルン




{2950883F-7C91-4A0E-9A70-E83B492069E6:01}

カットソー 無印良品
ダウンベスト&スカート UNIQLO
ブーツ ZARA
クラッチ Dholic




 



    



全身黒や~!



スカートはこれ!


{234773DD-BA5D-4A4E-82F4-13AFEE61F18E:01}


履いているのは黒です♡

結構着丈長めでそこが気に入りましたラブラブ 


トップスは、無印良品の黒のカットソー!
1枚1,000円の、めっちゃコストパフォーマンスの高いカットソーですラブ




 


ダウンベストは去年購入したものですパー

{FA5C95B8-E475-4DB0-82FE-E3A13DFE6506:01}

じゃん!リバーシバルなんですチョキ

プチプラやのにさらに2通りにつかえるなんてー\(^o^)/

今日はキルティング面を表に着てますくるくる

 




{CABAC5E8-AED8-4817-AAC5-B5A8FFA8BB26:01}


全身が黒なので、キルティング面を出したほうが素材の違いが強調出来ていいかなと思って爆笑







{1BF856EE-C286-46C3-ABCD-F827E9E812EC:01}

ブーツはヒールの高いZARAのを!



ZARAはこの形のブーツの種類が豊富ラブラブ(オンラインでは、ブーツに限らず豊富!笑)

ヒール高くてもブーツならホールド力があるから歩きやすいです(^ ^)


なので、私は春夏よりも秋冬のほうが背が高くなります(//∇//)笑!






{DEFFD7BC-A407-4796-8A4F-39A515EF1449:01}


黒いトップスにゴールドのネックレスが映えますキラキラ


ゴツくならないように、華奢なタイプにしました!




{24217793-3B6C-4A4C-AF10-A8BB5BCCAEC5:01}

バングルもイヤリングもゴールドニコニコ

全身黒コーデは、ともすると地味になりやすいのでゴールドのアクサリーで華やかさを足しました♡






{5D02D810-C99C-4368-8B62-18B0A219BF27:01}


バッグはまたまたフリンジクラッチをチュー

とにかくこれ合わせるだけで、今年っぽい!?と!笑


使えます、このクラッチラブラブ










ダウンベストというとカジュアルなイメージが強いアイテムですが、ミモレ丈のニットスカートとハイヒールを合わせてキレイめ寄りに着てみました!


こういう、正反対に思えるアイテムを合わせると意外にマッチしたりします~ニコニコ












ではでは!

明日、なんとか雨が降らないように祈って…流れ星






今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますハート







pierrotさんとタイアップさせて頂いてます!




第三刷 増刷決定いたしました!ありがとうございます!プチプラコーデ本を出させて頂きました!お手に取って頂ければ嬉しいです!

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ




¥1,361

Amazon.co.jp












★インスタグラムやってます!


{63892112-E1E5-4B09-AFB6-72F017BF9CCB:01}


ぜひITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくお願いします♡



★おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。




記事詳細→★ブログ★


ビューティリアHP→★HP★


ぜひお気軽にお問い合わせください!